topimage

2017-08

お写んぽ♪の続き - 2016.10.28 Fri


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

めっちゃ寒いーーー!!!
完全に冬?っていうくらい寒いよ。
ヒーター、だしました。。。


お写んぽの続き♡


あんよがクイってあがってる可愛いマーちゃん♪
ペロンは緊張の証拠だね!

DSC_5363.jpg


楽しそうに1人で探検していたモコ♪
家でも1人でウロウロ探検コースがあるんだけど、この日も1人探検隊だったょ♪

DSC_5370.jpg


お約束の1枚!
マロモコの関係性がわかる1枚!(もうバレバレだけど)
あいかわらずのマロンの顔が♪笑

DSC_5377.jpg


なんだかんだ言っても、楽しそうなマロン♪

DSC_5383.jpg


ちょっと休憩などもね♪
モコ、私の指を食べてる?な1枚♪

DSC_5385.jpg



ほいじゃ、本気でお腹もペコリンだし、撮りながら帰りましょーーー♪


で、続く♡


☆キャンディママへ☆
この2人の洋服、オソロなんだよー♪
前に、でんでんのママのまるこさんに作ってもらったの。
初めてのオソロで宝物なんだぁ♪


モコの一生片思いが気になるーー!に、ポチぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/718-06ed5d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパ待ち。☆動画☆ «  | BLOG TOP |  » お写んぽ♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (486)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (32)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (171)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (84)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

140位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます