topimage

2017-04

COME! COME! レース。 - 2016.10.26 Wed


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


とうとう、あいつの季節がやってきましたよ!!
「ひっつき虫」
昨日あたりから、毎日大量にマロモコのあんよにっ!!
草むら、要注意!!!
ひっつき虫注意報発令だーーーーー!!!



モコちょりんのあはは~♪の後は、ゲームに参加♪

この日は、ハロウィンのイベントだったから♪

DSC_5279.jpg

誰が一番に飼い主のところへ戻ってこれるか?ゲーム!!

DSC_5281.jpg

モコちょりん、若い男子の係員さんに抑えられてますょ!!

ヨーイドン!

私ったら、モコは誰よりも速くママのところへ来る~~~~!!って自信たっぷり!!

しかーし!!

モコが迷わず向かった先は…

抑えてくれていた若い男子の後ろで、レース待ちをしていたマロンのところでした。

モコが一番大好きなのは、マロンなのでしたぁ!

なんという結果!!!
見てる人たち、大爆笑!!

悲しいです!

もち、写真無いです!!


マロンに期待するしかないっ!!

パパがゴールで待っていれば、パパのところへ一直線!!

ヨーイ!…

マロン、フライング…。。
見てる人たち、大爆笑!!


でわ、仕切りなおしっ!!

DSC_5283.jpg

マーちゃん、頑張ったんだよ。
3ワンの中で一番からだが小さかったのに(一度行ってみたかった言葉♪)
2番でゴールに入ってきたの!!
すごいでしょーーー!!可愛いでしょーーー!!!

でも…。
ゴール→リード装着→飼い主が手を上げる!!で本当のゴール。。

パパ…
マロンが一直線に向かってきてくれたことが嬉しくってリードどころじゃなかったんだって。

結果ビリ。。。笑


見てる人に笑いを届けた、マロモコちゃんのレースでした。


そして、別の場所で記念撮影♡

DSC_5290.jpg


このイベント、去年もやってたんだけど…
去年はめちゃめちゃ楽しかったんだよ!
いろんなメーカーも協賛してたみたいで、ワンコ用、人間用のサンプルがいっぱいもらえたの♪
ひろーい芝生の公園でやったから、食事のワゴンとかもあって…

今年は…残念すぎる。。ほんとに残念すぎる。。。

来年、規模がかわらなかったら行かないかも。。。

でも、せっかく参加したんだもーーーん♪

DSC_5314.jpg

モコちょりん、エクステつけてみました♪


写真、ほとんど撮ってなかったから、文章ばかっかりになっちゃった



可愛い後姿のマロモコちゃんに、ポチぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
スポンサーサイト

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/716-15fcccd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お写んぽ♪ «  | BLOG TOP |  » あはは~~~♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (412)
旅行 (15)
記念日 (13)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (26)
ママのこと (24)
お食事 (6)
お散歩 (64)
お出かけ (150)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (75)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

190位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます