topimage

2017-06

美しいプードルになるため♪69ページに注目! - 2016.10.02 Sun


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


今日は、ばぁばと2人でお出かけでした。
ちょこっと用事をすませて、近所のイオンでランチをご馳走になり…
マロモコ用のグリニーズも買ってもらっちゃった♪(超ラッキーーーーー♪)


そして、わたくし…
疲れていると雑誌を買ってしまう癖がありまして…

今回買っちゃったのは、2冊!!!

まずは、コレ。

DSC_4397.jpg

お腹がすいていると、どうしてもお料理冊子を買っちゃうの。。
年末のさっちゃんママとの忘年会で使える?とか思いながら購入。
まだ、熟読してないけど12月までには、読む!!読む??


そして、コレ。

DSC_4395.jpg

「美しいプードルになるため」
この文章にひとめぼれ♡

可愛い子がたーーーくさんっ♪

それで、読んでると…

あれ?あれ?

「詩?、お友達の詩ちゃん?アレ?違う???」

でも、お友達の詩ちゃんだったのーーーー!!! 詩ちゃんブログはコチラ

o0500037213762500278.jpg
(福詩ママたん、画像借りちゃいました!)

感動したーーーーー!
興奮だわぁぁぁぁぁ!!!!!

だってね、モコをスタイルチェンジするとしたら、この子猿ちゃんカットがいいなぁ。。。
この本の中で一番タイプだなぁ♡
って思ってたから!!!

詩ちゃん、ほんと可愛いわぁ♪♪


詩ちゃんのように、美しくなりましょ!

DSC_4331.jpg
すでに、もじゃ♪

美しいプードル目指しましょ!

DSC_4332.jpg
もう、もじゃ♪

雑誌を買った日から。。。
マロモコのために叫んでます♪

「美しいプードルになるためにーーーーー♪って」


偶然に買った雑誌で、幸せになりました♪

あ、福詩ママたんは毎日ブラッシングしてるって!!!
まずは、ここから見習わないと!!


叫ぶより、お手入れでしょ?に、ポチぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/692-327214bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶんぶんダッシュなマロン♪ «  | BLOG TOP |  » お鍋の季節ですね♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (444)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (80)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

134位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます