topimage

2017-08

マロモコ♪トリミング~で、ふわもこ復活♪ - 2016.09.27 Tue


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


25日の日曜日、マロモコちゃん美容の日。
ちゃんとしたサイクルがなくて、いつも適当なんだけどね。

予約は15:00!!
フツウに考えて、終わる頃には真っ暗!!
できれば、できれば、直後の写真が撮りたい!!

で、なんとか撮れた写真を♡

マーちゃん♡♡♡

DSC_4180.jpg

ちょっとマズルまわりとその他の毛の繋がりが気になるけど…
可愛いからヨシ!!


モコちょりん♡♡♡

DSC_4181.jpg

困ったちゃん?眉毛が気になるけど、可愛いからヨシ!!


で、今月は超ネクタイ風に着飾ってみたよ♪

chounekutai.jpg

もち、セリアで合計200円♪♪
裸も可愛いけど、チョーカーがあると、もっと可愛くなるわ♪(完全なる親バカ)


朝早くに起きて、お昼寝なしのトリミングだったから、モコは相当疲れちゃったみたい。
あっという間に、バタンキュー♪
マロン、撮影後はいつも通りにヘコヘコダンス♪♪笑


マーちゃん、モコちょりん、お疲れ様でした♪


☆Yuuママさんへ♪
ブロブ見てくれてありがとー♪♪嬉しいなぁ(o‘∀‘o)*:◦♪
最近は、海に行けてないの。
行こうと思うと大雨で…(T_T)
でも、まだまだ行くつもりなので、その時はYuuママさんに告知するね♪



ふわふわもこもこのマロモコちゃんに、ポチぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/687-3125404d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なめなめ、なめなめ… «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの晴れ散歩♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (482)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (32)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (171)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (84)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

150位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます