topimage

2017-08

実家で食べ過ぎ♪なのだ。 - 2016.09.25 Sun


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


今日は久しぶりに晴れて、お洗濯しまくったー!!!
ほんで、暑かった!
とっても暑くて、ムシムシ…><
でも、晴れたからいいのだぁ!!


で、22日の秋分の日、ばぁばのお誕生日のお祝いもかねて、実家へ遊びにいったょ。

ばぁばのお誕生日なのに、ばぁばがご馳走を準備してくれてたの♪

ばぁばご飯

食べきれないくらいのご馳走♪
やっぱり、母の味は美味しいっ!!
どうしても、ばぁばと同じ味には作れんっ。。。

あ、マロモコちゃんもご馳走♪

DSC_4086.jpg

幕張のペコスで買ったチキンロール♪

マロモコご飯まち

2人のこの姿を見た甥っ子は。
「○○ちゃん、(私の名前ね)犬が好きすぎて、コワイ!」
だって。笑(もちろん、おばさん♪なんて、一生呼ばせませんっ!)

姪っ子ちゃんは・・・

DSC_4097.jpg

モコを抱っこしながら、大学の課題をしてました。

そして、帰るときに…
「モコちゃん、またね~♪」って言ってょ。
姪っ子ちゃん、可愛いぞぉ!!

姪っ子ちゃん、成人式なんだけど、私の成人式の振袖を着る予定♪

嬉しいっ♪


さ、月末が待ってる一週間が始まるぞぉ!!!
ふぁいとんっ♪


スヌード姿のマロモコちゃんに、ポチぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/685-4d7bf1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの晴れ散歩♪ «  | BLOG TOP |  » ヒト化しているマロン♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (488)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (32)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (171)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (84)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます