topimage

2017-08

おでかけ~ - 2014.11.26 Wed

マロンとモコに会いにきてもらって、ありがとうございます。

《ブログ村ランキングに参加してます》
皆さんのポチっとクリックがとっても励みになります。
←応援よろしくお願いします♪♪


今日も雨…
昨日から降り続く雨…寒い…
そして、お散歩にいけないマロモコさん。
マロンはワンワンというかバフバフ文句を言ってます。。
でも、今日はパパさんがいるからきっと楽しいはず♪

3連休の土曜日のこと。
「お昼寝ばっかりじゃなくて、どっか連れてって~~~」と、ママさんがブツブツ言っていたので、パパさんが疲れているのにお出かけしてくれました♪

幕張にあるホームセンターでお買い物♪

DSC03315.jpg

マロンはカートで運ばれて、モコはママさん抱っこ。
カートがガラガラ言うので、マロンはフガフガしてました。

その後、初めてのお店へ

DSC03348.jpg

ここは、「ジロー珈琲」。星野でもなく米田でもなくジロー。
会社の同僚いわく「ジローって何?」と笑ってましたが…
ここは、テラスのみワンOKなのです。

DSC03339.jpg

DSC03338.jpg

パパさんは、カツサンド。ママさんは焼カレードリア。
その後、デザート♪

DSC03347.jpg

マロモコさんは?
ワンメニューはなかったので、いつも通りの「待て」

DSC03335.jpg

「パパさん、おやつくれよぉぉぉ」なマロン。

DSC03331.jpg

モコはママの上で待機。

ちょっとだけパンケーキをあげちゃった♪♪

ずーっと行きたかった場所なので、パパさん感謝ですっ!!

その夜、マロモコさんはお留守番で、パパさんとママさんはお寿司を食べに行っちゃいました♪

食べすぎでグッタリした3連休の初日でした。


● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/66-20a58ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩でパンやさん~ «  | BLOG TOP |  » ふぁいとっ

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (488)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (32)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (171)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (84)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます