topimage

2017-04

シフォンケーキと部分カット。 - 2016.08.03 Wed


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


久しぶりに行った「夢道カフェ」
ちょいと年上のご夫婦がいらしてて、「ワンちゃんを飼ってるんだけど、下見に来たの」と
おっしゃってました。
お店のために営業活動しときました♪


そんな中、やっぱりやんちゃなマロンが!

ペロリの瞬間っ!

DSC_2439.jpg

あたちは、ちゃんと待ちます!

DSC_2440.jpg


そして、デザートのシフォンケーキ♡

DSC_2463.jpg

シフォンケーキ、甘さがほんのりでしっとりしてて美味しいの♡

次回はシフォンケーキ目的に来ようかな♡

この後、ゆっくりして居たかったんだけど、ワンコ連れの来店が多くて、
ワンコラしそうな勢いのマロモコ…

会計をササっと済ませて、お隣のトリミングサロンへ。

トリマーさんの時間がとれそうだったので、そのまま部分カットをお願い♪

DSC_2474.jpg
可愛いなぁ♡

DSC_2472.jpg
まんまる♪(インスタでUP済みだよ)

楽しい1日でしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(私にとって♪)



帰宅後すぐに写真を撮った後、2人は、あっと今に夢の世界へ♡
DSC_2471.jpg

DSC_2469.jpg


シャンシャンされて、連れ出されたマロモコに、ポチぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/632-208d61fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歩かないから太る。 «  | BLOG TOP |  » お久しぶりの夢道カフェ♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (412)
旅行 (15)
記念日 (13)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (26)
ママのこと (24)
お食事 (6)
お散歩 (64)
お出かけ (149)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (75)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

180位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます