topimage

2017-08

寒い~~ - 2014.11.20 Thu

マロンとモコに会いにきてもらって、ありがとうございます。

《ブログ村ランキングに参加してます》
皆さんのポチっとクリックがとっても励みになります。
←応援よろしくお願いします♪♪


今朝はとっても寒い&冷たい朝でした~
だんだん、朝6:30ぐらいの散歩がつらくなってきましたょ…
マロモコさんも寒いかも~~って思って、去年購入したお洋服をきてお散歩行きました~!!

DSC03285.jpg

2人ともいい感じに似合ってる~~~♪

DSC03291.jpg

はい、記念撮影ですっ!!
なんか、「マロンとモコ」のブログって生活観丸出しだょね…
冷蔵庫とかソファとか毛布とか、いつもいろんな物が背景となってる。。。
いつか、ちゃんとかわいく素敵な背景にしたいなぁ。

そろそろ、年賀状とか大掃除とか…いろいろやらなきゃいけない事が山盛り~~~

そんなときは、こんな写真で癒されたいっ

DSC03301.jpg

かなりブレブレだけど、モコたんのドアップな写真でした♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ホントに寒くなってきたね。
さくらなんて『お散歩行く?』って言葉だけでブルブル震えてるよ(笑)
猫じゃないのにこたつが大好きです(^^;)))

No title

こんにちわ~
マロンちゃんとモコちゃん、
スカジャンがすごくお似合いです♪
寒さに負けず、お散歩楽しもうね^^

年内 やるべき事 を考えると、
焦り過ぎて寝れなくなっちゃいます…
まぁ、いざとなったら……
来年でもイイですよねー!(笑)
お互いに今年中に終わらせられる様に
頑張りましょう!!

リンクの件ありがとうございます★
私も貼らせて頂きました~
よろしくお願いします^^

No title

こんばんは~^^

メール、ありがとうございました^^♡

リンク、こちらも貼らせてもらいました^m^

今日は夕方から雨でした~
お散歩行けず…
ちょこたん、ごめん~f^^

No title

おお!オソロのスカジャン、素敵ですね~!!
サイズもぴったりでかわいいです(o^^o)♪

それにしても本当に寒くなってきましたよね!
年賀状のことなんて全然考えていなかったので
ドキッとしました><
もうそんな時期なんですよね~(´Д` ;)

マロンちゃんは究極の癒し系だと思っていたけど、
モコちゃんのアップ画像も癒し系ですね(´▽`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/63-3ac4c438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんか微妙?? «  | BLOG TOP |  » 晴れてよかったね~

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (483)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (32)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (171)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (84)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

152位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます