topimage

2017-04

おうちシャンプー♪(前編) - 2016.07.31 Sun


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


ふぎゃーーー!!
土曜日の更新が失敗じゃーーーー!
ということで、あわてて更新!!


一週間前のこと。
海行って~、アウトレット行って~めっちゃ汚れて~♪♪

DSC_2392.jpg

DSC_2393.jpg
※みっちゅさん、「ちゅるん」、使わせていただきました!

シャンプーだべぇ♪♪

モコ、フリーズしとります!
DSC_2399.jpg

相変わらず、アイロン台(笑)

でーきたっ♪

DSC_2400.jpg


モコちゃんにご褒美ボーロ♪と思ったら、もうスタンバイOK!!

DSC_2403.jpg
モコもちょっと写りこんでるけど、マロンのほうが素早かったょ!


さーてと、シャンプー!シャンプーの続き♪

次はおまえじゃぁーーー!!!

マロンの番


ということで、ただのお家シャンプーなのに、明日に続く!!
(2ワンだから続けてもいいよね♪)


マロモコブログ読んだよー!ってことで、ポチぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
スポンサーサイト

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/629-493e25f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちシャンプー♪(後編) «  | BLOG TOP |  » マジ、焦ったょ…

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (412)
旅行 (15)
記念日 (13)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (26)
ママのこと (24)
お食事 (6)
お散歩 (64)
お出かけ (150)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (75)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

190位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます