topimage

2017-06

海散歩で発見!コレ、ちっちゃくねーーーー??? - 2016.07.25 Mon


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


会社のそばにオサレマンションが建ちました。
引越し作業中の様子を眺めてて…

「ここなら、7:30に起きても余裕だな。」
「お昼に帰ってこれるな」
「18:05に帰ってこれるな。」って考えて…

「宝くじ当たったら、マロモコと住もう」って決めました。

パパは今のまま頑張って、週末に遊びにきてもらおう!!(笑)



土曜日のお出かけの続き。


パパ待ちの間、テクテクしたの。

とっても仲良しそうに見える?

DSC_2118.jpg

んふ♡
やっぱり、オソロは最強だわぁ♪

DSC_2062.jpg

モコ、楽しそうな笑顔♡

DSC_2103.jpg

モコは、動いてるほうが楽しいみたいっ.゚+.(・∀・)゚+.


マロン…
よく見たら、この洋服小さいっ!!
なんだか、パッツンパッツンだょ!!

DSC_2088.jpg

着せるときから、アレ?って思ってたんだよねーーー!
せっかくのオソロだったのにぃ。。。・゚・(つД`)・゚・

気を取り直して!

モコも風を感じてる写真♡
なんて、可愛いのかしらぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(完全なる親バカ!)

DSC_2193.jpg


ほいじゃ、波打ち際まで行ってみよーーー!!!
意地悪作戦開始??



やっぱり、マロモコおそろって難題だわーに、応援のポチぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/624-622d9087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想はやっぱり妄想なのねぇ «  | BLOG TOP |  » 夏だ!海だ!千葉の海♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (447)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (81)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

136位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます