topimage

2017-06

モコちゃん、キャンキャン!!! - 2016.07.22 Fri


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


明日はお休みだよー!!
うちの会社って祝日があると土曜日出勤なんだけど、
今週は休みーーー!!嬉しいナーーー♪♪


連休中のこと。

モコがジャーンプ!!!
そしたら…
「キャンキャンっ!!!」悲鳴!!

また痛めた????
焦った焦った!!

モコはしばらく固まってたけど、フツウに歩き出しました。
多分、大丈夫。。。

DSC_1925.jpg

ただ、私が過保護になっちゃってね。
普段はモコが私のストーカーなのに、モコと私のお互いがストーカー!!

DSC_1935.jpg

ぴったりしまくり♡

おまけに、お散歩も歩かないし!!
これ、モコあるあるなのよ。
普段はお留守番してるのに、お休みになると飼い主がいるから疲れちゃうんだろうねー。
モコ的にお散歩する体力がナッシングなんだと思う。

DSC_1944.jpg
このカーペットがない場所が冷たくて気持ちいいらしい。



おもしろ担当のマロン、またやってくれたよー!!

DSC_1952.jpg

頭にボーロのカス♪(笑)
モコが食べたカスが乗っかったみたい♪
どうりでモコがマロンを必要以上にクンクンしてた!

DSC_1953.jpg

そして、ボーロが乗ってるのに、ボーロ待ち。。。



みなさん、よい週末をーーー!!


マロモコちゃん、お天気よくて元気だったら海に行くよーーー!!!

DSC_1939.jpg



ボーロが頭に乗ってるのに、ボーロ待ちのマロンに、ポチぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
スポンサーサイト

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/621-98265ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日、休業なの。 «  | BLOG TOP |  » めっちゃ感動だどーーーーー!!

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (444)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (80)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

134位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます