topimage

2017-06

めっちゃ感動だどーーーーー!! - 2016.07.21 Thu


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


今日はずーっと雨。
お願いだから、ダムのあるところに雨が降ってますように。。。

そして、私はdocomoのタブレットを使ってるんだけど、画面に常にいるひつじちゃんのセリフ。
「疲れたなぁと思ったら、ちょっと深呼吸。休日まであと少しです。」
その通りに深呼吸を何度もしちゃいましたょ!

ガンバローーー♪



3連休のお話し。


お友達が帰ったあと…

ずーっと気配をけしておりました。

DSC_1781.jpg

呼んでも反応悪いし

DSC_1783.jpg

お散歩へ行ったのはいいけど、、、
全く歩かない子が1ワン。
一度家に戻って、モコ準備。

DSC_1788.jpg

この日から、モコ歩きません病が始まってしまいました。。。


で、日曜日♪

この日は、お友達のさっちゃんママのとこのお兄ちゃんの部活の試合の応援!
少し前から、「試合見に来てー」って言われてて、
「うちらなんかが行っていいのかなぁ」って心配だったんだけど…
お兄ちゃん、中学最後の試合!!
これは行かないと!!!

感動だどーーーーーー!!!

バレー1

感動して泣いたどーーーー!!(私とパパが!)

バレー2

なんて、ステキなの!かっこいいの!!!
みんな、かっこよすぎる!!!
私ったら、気分は月9だったわぁ!!!

まわりを見ても、お兄ちゃんのチームがイチバン!!
ステキすぎて、キラキラしてて、忘れられない思い出になったわぁ!!

みーんな、ステキな大人になってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、
さっちゃんママとパパ、私とパパたんで回転寿司でランチした日曜日でした。


あー、明日も試合あるんだって!
行きたかったわ。。



そして、日曜日も寝てるモコ。

DSC_1918.jpg


ボーロ待ちのマロン。

DSC_1920.jpg



部活男子のキラキラパワーに、ガンバレーのポチぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
スポンサーサイト

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/620-00e70b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モコちゃん、キャンキャン!!! «  | BLOG TOP |  » また、最強が増えた!!

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (447)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (81)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

136位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます