topimage

2017-08

新しいうまうま♪ - 2016.07.12 Tue


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


少し前に、マロモコ家から車で20分くらいの、新しいイオンタウンへ行ったの。
私の最大の目的は…
もちろん「Petemo」
イオンペット、ペコス、そしてPetemo♪

イオンペットは普通?ペコスは高級?
Petemoは???何だ???

Petemo♪は品揃えが豊富で、いろんなおやつがたくさん売ってて気に入ったょ!
おまけに、ココにはめっちゃ小さいけどランがあるの♪
やっていける?ってくらい空いてて、心配だけど…
マロモコをランさせるには、いいかも!室内だしねー!!
あとは、裏道を覚えないとっ!!


そんなマロモコ家。
ささみ系のおやつをたんまりあげてたんだけど…
ちょっと路線変更!

ボンコピさんのまぐろ♪

DSC_1558.jpg

これは、ペット博で買ったんだけどね。
高級うまうまだから、大事に食べないとね♪

DSC_1559.jpg


マロンもモコもめっちゃ食べてた!!

でもね、でもね、、
たまたま買ったおやつだから、続けられないよ。
マロンとモコが稼いでくれたら買えるけどっ♪

泣いてるモコの写真が、残念そうな感じだゎ。

DSC_1574.jpg


モコ的には、食べれるなら何でもいいんだよねー!!

DSC_1564.jpg


あ、ボーロはもちろん3ヶ月に1度、爆買いしてるょ!
(またもや、ボーロネタ♪)



マロモコブログ読んだよー!ってことで、ポチぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆

Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/611-06533046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷぷぷっ♪な、マロンたん♪♪ «  | BLOG TOP |  » 夜、家の中で撮る写真って難しいな。

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (482)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (32)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (171)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (84)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

150位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます