topimage

2017-04

夜、家の中で撮る写真って難しいな。 - 2016.07.11 Mon


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


また一週間始まったなぁ。
マロモコは、久しぶりに12時間のお留守番!
この季節は、エアコンきいてるかな?エアコン壊れてないかな?
とか、心配になりすぎるんだよね。。。
帰ってきたら、エアコンはちゃーんと動いてたけど…
久しぶりのお留守番でナイーブマロンたん、ゲロゲロー><
なんとなく想定内でしたけどね。
ガンバレ!ナイーブマロンたんっ!


で、最近のモコさんは、目が会うとコレ。

DSC_1523.jpg

お腹見せてキュイ~~~ン♪
さわってくださいっ!!
このポーズばーっかりしてるの。
ま、可愛いけど♡

そして、彼は…

DSC_1524.jpg

定番のボーロ待ち。
この顔は「モコばっかり…」って不満顔♪



最近、夜に家の中で写真がうまく撮れないかなぁって思ってて、
撮ってみた!

DSC_1538.jpg

マロンがモコに、チュンチュンってちょっかいだしてるとこ。
モコはペロン。なんで??


モコ、キョトン顔?なんで?

DSC_1541.jpg

ちょっと、ブレてるけど可愛いからいいね♡

DSC_1542.jpg


そして、彼はやっぱり…

DSC_1548.jpg

ボーロ♡
(何気に、このお座りスタイルがイケワン風♡)


ボーロネタ!いつまで続く??


夜、家の中で撮るのって、難しいなぁ。
蛍光灯だと違うのかなぁ。
電球色で、カーテンも黄色だから黄色っぽくなっちゃうのかなぁ。
ホワイトバランスとか、そういう系??


カメラ、がんばろ!!



マロモコブログ読んだー!ってことで、ポチぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆

Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
スポンサーサイト

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/610-2df936b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいうまうま♪ «  | BLOG TOP |  » さくらんぼ🍒

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (412)
旅行 (15)
記念日 (13)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (26)
ママのこと (24)
お食事 (6)
お散歩 (64)
お出かけ (150)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (75)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

190位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます