topimage

2017-08

ワンコシャーベット?でクールダウン♪ - 2016.07.06 Wed


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


なんやかんや、今日はやることがイッパイだったわぁ。。。(家も会社も…)

それに、パパさんのお仕事の都合だから仕方ないんだけど…
パパは日中ずーーーーーーーっと家にいるの!!
ということは、マロモコと過ごしてるのよーーーーーーー!!
羨ましいっ!!!!チクショーーー!!!


で、今年の夏は暑いってことで、ワンコのシャーベット?アイス?
初挑戦!(ただ凍らせておくやつね)

モコがペロンペロンしてたけど、このマロンの目は何??(笑)

DSC_1467.jpg

マロンも食べたいんだよね?
モコジャイアンがいるから、食べにいけないんだよね??

DSC_1457.jpg

ということで、マロンちゃんだけにね♪

食べないしーーーーー!
ペロンもしないしーーーーーー!!

DSC_1458.jpg

しつこくムニュムニュ押し付けたら、ペロンしてくれたー!

DSC_1462.jpg


もち、モコジャイアンもペロリンチョ。

DSC_1460.jpg


2人一緒に仲良くペロリンチョしてくれる日はくる??

きっと来ないよーーーー!!  byマロン


トリミングから2週間たってないのに、もじゃってるるる~♪


マロモコブログ読んだよーーー!ってことで、ポチぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆

Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/605-7b92f2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕、願い事?♪? «  | BLOG TOP |  » パパっこ。ママっこ。

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (483)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (32)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (171)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (84)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

152位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます