topimage

2017-08

久々のランラン♪ - 2016.06.22 Wed


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


今日はキツかったぁ。
とんでもない疲労感と頭痛。。。
夕方にはなんとか持ち直したけど、元気にならないとっ!
健康イチバン!元気大切っ♪(∩・∀・)∩ キャー


父の日の日曜日。
実家へ行く前にランへいったょ♪

アンデルセン公園。
ここは、人間1人に1ワン。
1人で2ワンもOKだけど、ランできるのは1ワン!
飼い主1人の時は、1ワンはリードで監視下におかないといけないんだって。
だから、パパたんがお休みの日にしか行けないのだ!


お出かけを察知した、着ぐるみワンコのマロン。

DSC_0876.jpg

笑顔になる着ぐるみマロン。

DSC_0877.jpg

ルンルンになった着ぐるみマロン。
(このもじゃっぷり、背中にチャックがついてるとしか思えない!)

DSC_0880.jpg

マロンは、パパたんとのお出かけが大好きなのよぉ♡

なのに、モコはまったり中。

DSC_0881.jpg

ドッグランに着いたら、ランラン大好きモコは走る走る!

モコラン1

ランラン姿ってめちゃめちゃ可愛い♡


この日は連写で撮りまくったんだけど、後で考えたら動画で撮ればよかったよ。

そして、お水ガブ飲み!
500mlのペットボトル飲みきったょ。蒸し暑かったもんねー!

DSC_0944.jpg

モコはペタ飲みでペロン。

DSC_0950.jpg


アンデルセン公園ランランネタ、もうちょっと続くよー♪


マロモコブログ読んだよーっ!てことで、ポチぷりーずっ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆

Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/591-3ecc015c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラン!ラン!ラン! «  | BLOG TOP |  » マロモコ、3人で家政婦♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (483)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (32)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (171)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (84)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

152位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます