topimage

2017-04

事件でしゅっ♪オフ会最終回 - 2016.06.20 Mon


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


オフ会最終回です。

みんなでテクテク歩いた場所。

DSC_0692.jpg

池の中を歩けるように道が作ってあるの。

ワイワイしてたら…

ポチャっ!ザブーン!!

そうなんです!
池に落ちちゃったの!!!

カカオくんのふわふわなあんよが…

DSC_0696.jpg

ビチョビチョに。゚(゚´Д`゚)゚。

DSC_0702.jpg

カカオくんね、ママと少し離れてたの。
それで、ママのところに行こうとしたんだけど
歩いた場所は、空中でした。。。
すぐに引き上げたので、大事にはいたりませんでした。
あんよだけで、よかった!

それでも、記念に1枚。

DSC_0703.jpg

ちゃーんとカカオくんも入っての集合写真。
カカオくん、さすがブロガーわんこ!

マロンはマザコン度UPで、落ち着きないので参加してません。

そのあと、あいちゃんとリカちゃん一家の持参したシートでまったり。

DSC_0709.jpg
カカオくん、Hanaママからのうまうま待ち♪

そしたら、なんと!
お友達がきたょ♪

「黒ポメもん吉」ファミリーのみんな!

DSC_0716.jpg

マロモコは初めまして~♪でした!

みんなでおしゃべりして、うまうま祭りして。
(モコはちゃーんとママさんにうまうまもらいまくってました。。。お恥ずかしい…)

そして、抱っこ♡

DSC_0724.jpg

Hanaママ、最高の笑顔でしたぁ♪
美人の笑顔ってステキだわ(o‘∀‘o)*:◦♪

あ、Hanaちゃんはいつも通り。

DSC_0718.jpg

そして、マロンはち~ん(T_T)

DSC_0730.jpg

じゃ、そろそろ集合写真!

DSC_0733.jpg

なかなか、全員そろっては難しいわぁ。。

この4ワンは頑張った!

DSC_0745.jpg
みんな、疲れ顔だけど♪

DSC_0755.jpg

最後まで頑張った3ワン!

DSC_0756.jpg


とってもたくさんお話しして、お散歩したオフ会でした♪
サチの旦那さん、お誘いありがとうございます♪
また、お願いしまーす♪

あ、カカオくんはオフ会の翌日がトリミングでした。
よかった、よかった♪


☆みんなのブログ☆

あいちゃんとリカちゃんのブログはココ
Hanaちゃんのブログはココ
カカオくんのブログはココ
もん吉くんとぽんたくんのブログは ココ


ポチャって落ちちゃったカカオくんに、がんばれーのポチを♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆

Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
スポンサーサイト

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/589-d4e8aceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マロモコ、3人で家政婦♪ «  | BLOG TOP |  » うまうま大好きモコちゃん、本領発揮?

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (412)
旅行 (15)
記念日 (13)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (26)
ママのこと (24)
お食事 (6)
お散歩 (64)
お出かけ (149)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (75)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

180位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます