topimage

2017-05

オフ会♪うまうまわんメニュー編 - 2016.06.15 Wed


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


オフ会の続き♡


わんこメニューが届いたょぉ(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC_0587.jpg

6ワンだったので、セットメニューで♪


この日のカカオくん、ちょっといつもと違う??
うまうま前にルンルン♪

DSC_0593.jpg

みーんないいこで撮影に協力です!
さすが、有名ブロガーわんこ様♡

DSC_0599.jpg

待ってる♪

DSC_0597.jpg

待ってる待ってる♪

リカちゃん、2連発!

DSC_0598.jpg

DSC_0600.jpg

それぞれお取り分けして、どーぞー♪

DSC_0603.jpg
モコたん登場♪

キレイになったお皿を探検中のカカオくん♪

DSC_0618.jpg

リカちゃんもうみゃ~い♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_0615.jpg

そして、またまたカカオくん!

DSC_0616.jpg

カカオくん、見ちゃったよ!!
写真はないけど…
あいちゃんとリカちゃんが頼んだテリーヌをペロ~~~ンって♪♪

カカオくん、絶賛ダイエットちう!とのことで、
うまうま前に落ち着きがなかったみたい♪

冬のオフ会では、ボール命!のカカオくん♪
インターペットでは、人混みの中でも落ち着いていたカカオくん♪

よかったよぉ!
カカオくんも、うまうま大好きワンコだったからぁ♪

はい、うまうまを見ているであろうモコ後頭部。

DSC_0617.jpg



☆みんなのブログ☆

あいちゃんとリカちゃんのブログはココ
Hanaちゃんのブログはココ
カカオくんのブログはココ


続く♡


うまうま大好きワンズにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆

Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/584-a113d1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会♪飼い主デザート編 «  | BLOG TOP |  » またまた、オフ会なのだ!

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (426)
旅行 (15)
記念日 (14)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (24)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (160)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (80)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

123位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます