topimage

2017-04

食いしん坊は、モコだね! - 2016.06.08 Wed


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


まだまだ、犬部フェスのお話しは続くょ♡

昨日の写真のコレ
   ↓
DSC_0334.jpg

よく見ると、マロンの下にモコが入ってるの♡
キャンディママ、大正解♡
いつか、マロンの熱烈なチュ~♡を♡♡

普段だったら、間違いなくモコがガウ~ってなってマロンが逃げるんだけど、緊張してたのねぇ。
可愛いわぁ♡

はい、本題。

お店まわって、看板ワンコ。
後ろの絵、似顔絵で欲しいわぁ♪

DSC_0354.jpg
(ルビーちゃんの可愛いオチリが♡)

メイちゃんとルビーちゃんが歯石取りの間。
女同士で確認中。

DSC_0358.jpg

メイちゃんが戻ってきたら、この光景♪

DSC_0360.jpg

小麦ちゃんがメイちゃんに乗ってる!!
ものすごく仲がいいのねぇ♪可愛い♡

そして、食いしん坊コンビ結成の2ワン♡

DSC_0367.jpg

やっと、マロンにいたん登場!
「ボクにもくださいませんか?」

DSC_0368.jpg

この日はパパたんがいなかったから、マロンくんはちょっと大人しかった??(ここではね!)


この後、みーんな身体測定!

メイちゃん、ふぁいとー♪

DSC_0378.jpg

ルビーちゃん、おシッポがぁぁ!!ふぁいとー!!!

DSC_0380.jpg

で、近くのお店でワンご飯の試食♪

「もっと、食わせろーーー!」なモコ。

DSC_0399.jpg

「ほら、ほらっ!あたしにちょうだいよーーー!」なモコ。

DSC_0404.jpg

小麦ちゃんもちょっと疲れちゃったから、ランチへ移動!

DSC_0410.jpg

小麦ちゃん、かわいすぎ♡


続く♡


☆LEONmamaへ☆
コメントありがとーーー♪
とっても嬉しかったよぉ(o‘∀‘o)*:◦♪
レオンちゃんの姿が見れるのを楽しみに待ってるね♪
でも、ママがムリしちゃダメよぉ♪♪


食いしん坊万歳!なモコちゃんに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆

Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/577-4e2608a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチ♪うまうま狙いの恥ずかしい兄妹。。。 «  | BLOG TOP |  » イツメン+マロモコ♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (412)
旅行 (15)
記念日 (13)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (26)
ママのこと (24)
お食事 (6)
お散歩 (64)
お出かけ (151)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (75)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

166位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます