topimage

2017-04

気が付いたら2年過ぎてた!! - 2016.05.30 Mon


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


マロンくん、完全復活!!
ご飯もボーロもおねだりしまくり♪
この驚異の回復力!
飼い主に伝授してもらいたいっ(*≧∪≦)


さてさて、夏用のラグが大変なことにっ!

DSC_0027.jpg

DSC_0030.jpg

もー!マロンくんのヨダレだらけ。。。
どんだけダラダラしてんのぉ!!

可愛いから許すけど♡

DSC_0031.jpg

ラグは洗えばいいし、
来年、買いかえればOK~♪

モコちゃんは、あんまりダラダラーってヨダレでないの。

DSC_0033.jpg

ヨダレダラダラ~~~もワンコによって違うのね♪

そうそう、気が付いたらブログ初めてから2年過ぎてた!

まだ、2年だけど♪

このまま、続けられたらいいなぁ♪

マロンくんとモコちゃん、そして時々パパたん。
ご協力お願いしますよー♪

DSC_0035.jpg


目指せ!まろもこブログ3周年♪に、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆

Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/568-f45789ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オソロ最強! «  | BLOG TOP |  » 食べる!食べる!食べる!

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (412)
旅行 (15)
記念日 (13)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (26)
ママのこと (24)
お食事 (6)
お散歩 (64)
お出かけ (149)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (75)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

180位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます