topimage

2017-06

一番楽しかったのは誰?? - 2016.05.26 Thu


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


さてさて、最近のちょっと困った話。(マロモコじゃないよ。)
会社の隣のビルが、解体中なんだけど…
ものすごい騒音!
ま、騒音は仕方ないとしてね、
午前中ビルがずーっと揺れてるのよぉ。。。
気にしだすと、ずーっと気になっちゃうょ。
ビルが完成するのは、平成30年!!
まだまだ先すぎるよぉ。。
それまで、雇っててくれてるかしらん??

でわ、本題♪

犬部フェスが開催された5月15日は、めちゃめちゃ暑かったの!

なので、コレね♪

DSC_9931.jpg

「わんこかき氷♪」
かき氷の上には、本物の苺を煮詰めたもの♪
食いしん坊マロン王子は、ヨダレだらだらだと思う。
そして、食いしん坊キングのあんちゃんもくぎ付けだったはず。。。

くうちゃんとポムるんは、歯石取りの真っ最中。
ごめんねーーーー。・゚・(つД`)・゚・

DSC_9933.jpg

ライ様の可愛いお顔♪
「幸せでしゅ~~~♪」って絶対に言ってる!
あんちゃんの口元も見えてるけど、口角あがってるから、テンションあがってるよね?

みんなおいしそうに食べてくれてよかったぁ♪

もちろん、ママたんもね!

DSC_9935.jpg

そして、バランス~~~♪♪

バランス

みーんなベロン♪だけど、頑張ってたよー♪♪

ここで、マロモコ家はドッグヨガ体験のため移動。

DSC_9937.jpg

あのぉ。。。
お昼寝じゃないよ。
ヨガだよーーーー!!!

で、体験が終わって、みんなとはバイバイなのでした。


実はね、家に帰った後…パパたんは…
「もっとみんなと遊びたかった!」
「ご飯食べたかった!」
「あんずパパとお酒飲みたかったー!」
って。。。

なので、くうママ♪あんずママ♪あんずパパ♪
次回はゆっくり遊ぼうね♪♪

一番楽しかったのは、
マロモコパパたんだった犬部フェスでしたぁ♪


やっとブロガー夫になれた?パパたんに、応援のポチを♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました。
お気軽にフォローしてくださいマセ☆

Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/564-c6d74e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お揃いがいいわぁ♪♪ «  | BLOG TOP |  » おやつパーリーと抱っこパーリー♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (444)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (80)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

134位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます