topimage

2017-05

マロモコ家、豊洲初上陸♪ - 2016.05.20 Fri


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


モコのおパンツ♪ふわもふコメントありがとうございます!
世の中には、おパンツ中毒のママさんがたくさんっ♪
恐るべし!おパンツ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


マロモコ家、豊洲で開催された「犬部フェス」に行ってきました!

海ー!とかはよく行くけど、都内はほとんど行かないマロモコ家。
到着するまで、キャーキャー大騒ぎ!
「今のこと右じゃない?」とかね♪(都内は車線が多いょ…)

無事に到着!
それも、開催時刻の1時間前…
早起き家族だから、しょうがないね(゚∀。)アヒャ

こんな家に住みたい!

DSC_9812.jpg

とか、ステキなおうちを、見ながら会場に到着!
(会場全体の写真撮らなかった!)

会場をウロウロしてたら、うまうま試食できた!

DSC_9816.jpg

そして、看板ワンコ。

DSC_9817.jpg

それにしても暑かったょ。

DSC_9814.jpg

で、勢いでお洋服購入!

DSC_9827.jpg

DSC_9829.jpg

そして、目的達成しなきゃね!!

歯石とり♪
「まだ、時間早いけど大丈夫ですか?」って聞きました。

大丈夫でしたー!

マロン歯石とり

マロンくん、大変そうだけど、可愛いお姉さんだったから嬉しかったはず!

モコ歯石とり

モコちゃんの右下の写真!
このときの気持ちを聞いてみたいわぁ!

DSC_9841.jpg

キレイになったねー!




でもね、でもね。。。
早く到着しすぎ!

みんなが来るまで時間ありすぎー!!!
(誰がくるかはバレバレ!)


ということで、豊洲散歩の始まり~♪


続く♡


マロモコ家の浪費はママのせい?にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました。
お気軽にフォローしてくださいマセ☆

Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/558-1b693661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オサレすぎるやろ~~~~♪ «  | BLOG TOP |  » 後ろ美人決定♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (426)
旅行 (15)
記念日 (14)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (24)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (160)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (80)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

123位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます