topimage

2017-08

トリミング~♪♪6時間半頑張った! - 2016.05.17 Tue


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


なんだか、最近バタバタしてて訪問が追いつかないのです。
がんばろー!!

そして、今日は親バカすぎるお話しなので、サラサラーっと流してくだされ♪
文章多目でござる。


マロモコちゃん、トリミング~♪

もじゃマロン。
DSC_9728.jpg

もじゃモコ。
DSC_9727.jpg

どうして、ここまでほっとく?
はい、いろいろな諸事情ですょ。。

いつもなら、3時間ほどでお迎えの連絡がくるんだけど、
5時間たっても、連絡なし…
何かあった??って焦ってドキドキ。。。
預けてから6時間半後に「マロンくんとモコちゃんの美容、終わりました」
って連絡。

で、サロンに着いたら珍しくオーナーさんがいたの。
マロモコは飼い主に会えた嬉しさ爆発!!
その様子をみたオーナーさん
「ちょっと直しますねー」ってマロモコのカット直し!!

オーナーさんに時間がかかった理由を聞いたの。
この日は抜き打ちチェック!
シャンプー、爪きり、ドライ、カット…
すべて何もかもを自分の納得いくように、できているかをチェック。
納得いかなければやり直し!!

もちろん、いつも店長さんにカットしてもらってるんだけど満足!
だけど、この日はさらに満足!!!

それでは、

かなり、イケてるマロン王子。
DSC_9742.jpg

このまんまる頭とあんよがたまらないバランス!!
惚れる~~~~♪

そして、別犬に生まれ変わったモコ姫。
DSC_9741.jpg

ふわっふわな頭とモコってしたあんよがたまらな~い!!


サロンにお迎え行って、カットを直してもらって、
ワンコ話に花が咲いて…
料金払うまで1時間!!
オーナーと話してると時間を忘れるわぁ!!
(若いし、なんと今年で30歳!イケメンだしね♪)

マロモコもオーナーさんから、おやつをたくさん貰ったから好きだよね?

DSC_9739.jpg


というトリミングのなが~~いお話しでした♪

DSC_9747.jpg

ママたん、こんな長い記事は誰も読まないょプンヾ(`・3・´)ノプン


まるで整形?なマロモコに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました。
お気軽にフォローしてくださいマセ☆

Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/555-19338c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思わず大爆笑!な顔♪ «  | BLOG TOP |  » 夏用品♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (482)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (32)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (171)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (84)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

150位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます