topimage

2017-06

モコちゃんは好奇心たっぷり♪ - 2016.05.12 Thu


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


花島公園のお散歩の続き。

DSC_9440.jpg

こんな感じでのんびり。
「広くていいね~」
「気持ちいいね~」

なんて、会話して。

池を覗いてみたら、カメさんだらけ!
きっと、何十匹もいたと思う。
なんでかわかんないけど、どんどん寄ってくるのょぉ((((;゚Д゚)))))))

DSC_9443.jpg

モコちゃん、ガッツリ覗いてて、今にも飛び込みそう!

DSC_9451.jpg

もちろん、マロンくんは後方で見物してました♪

ワンちゃんのお散歩をしていたご夫婦に、おやつ貰っちゃいました。

DSC_9455.jpg

食いしん坊マロンくん♪
池は覗かないのに、しっかり貰ってる♪

この後、ご夫婦がネコさん用のカリカリご飯を、池にバーって投げたの!
(ネコさんも飼ってるみたいだった)
カメさんたちは、パクパク美味しそうに食べてた!
もしかして、うまうま貰えるのがわかっているカメさん達だったのかも♪

遅くなったから、帰ろうねーなんて駐車場にむかっていたら、
戦いを挑んでるモコちゃん。。。

DSC_9475.jpg

ほんと、好奇心旺盛な女子!

普段のお散歩でも、風で舞ってる葉っぱとか、すずめちゃんとか、自転車のカバーとか…
常に戦いを挑んでるモコ。

その好奇心をマロンにいたんに分けてくれー!


たぶん、モコちゃんは肉食女子?に、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  

次回、公園に行ったときは、マロモコの正面からの写真を撮らなきゃ!
っと思いながらの更新でした♪♪


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/550-d057debc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苺ちゃんとハゲちゃん。 «  | BLOG TOP |  » こんな公園があったんだぁ♪のお散歩。

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (447)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (81)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

136位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます