topimage

2017-04

幸せを運ぶマロンくんとモコちゃん♪ - 2016.04.30 Sat


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


ネモフィラ散歩は続きますよ~♪

DSC_9001.jpg

かわいい子供っちがモフモフ。

DSC_8994.jpg

男同士のらぶらぶチュッチュ♡

DSC_9006.jpg

そして、ママたん初登場♡

モコちゃんで顔隠してますけどね♪
DSC_9009.jpg

マロンくんとモコちゃん、おば様達に囲まれまして。。。

DSC_9012.jpg

たくさんモフモフ。
おば様「初めて触ったけど、柔らかいのね~」
この後、モコちゃんを抱っこ。
おば様「抱っこするだけで、こんなに癒されると思わなかった!」
とめちゃめちゃ感動してました♡

マロンくんとモコちゃん、幸せを運びました♡

お散歩は続く。

いい感じの石があったから、記念撮影?

どよ~んすぎる。。。

DSC_9022.jpg

ほいじゃ、場所をかえてモコちゃん。

DSC_9030.jpg

ま、こんな感じょねぇ(*σ´Д`*)

途中、こんな景色。

DSC_9054.jpg

さ、違うお花を見に行くよー!

DSC_9072.jpg


続く♡


幸せを運んだマロンくんとモコちゃんに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ネモフィラお散歩ネタ、もうちょっとお付き合いお願いしまふ♡


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/538-a0801ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チューリップもとっても可愛い♪ «  | BLOG TOP |  » そして、彼は抱っこ。

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (412)
旅行 (15)
記念日 (13)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (26)
ママのこと (24)
お食事 (6)
お散歩 (64)
お出かけ (149)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (75)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

180位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます