topimage

2017-07

パンツルックでネモフィラ見に行ったょ♪ - 2016.04.28 Thu


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


昨日のお話のお取り寄せポテチ♪
じゃがいもの味がしっかりしてて、めちゃくちゃ美味しかった!!
ママたん、お取り寄せしようかなぁって思ってるるる~♪


4/26火曜日のお出かけ♪

マロンくんとモコちゃん、準備OK♪

DSC_8931.jpg

はい、珍しくお洋服です♪
ちょっとオソロな感じで♪

マロンくんは、サーファーっぽい感じで♪

DSC_8929.jpg

モコちゃんは、サーファーガール♪

DSC_8928.jpg

初パンツルック~~~~~♪

DSC_8932.jpg

可愛すぎるやろ~~~~♡♡♡

もう叫びたいくらいに可愛くって可愛くって!!!
たまらんっ!!!


ベロ~ンてなってて、可愛そうだけど、可愛い!!!
マロンくん、熱いし、緊張だね。

DSC_8941.jpg

フセしてる姿も可愛い!!!
これまた、たまらんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_8946.jpg

はい、ココで~す♪

DSC_8947.jpg

じゃ~ん♪

DSC_8949.jpg

国営ひたち海浜公園の「見みはらしの丘」

平日だったけど、まぁまぁな混雑。
今年は暖かいせいか、例年より2週間早い見ごろだったんだって。
なので、そろそろ終わり??
でも、とってもキレイだったぁ♪

青空と雲とネモフィラ
とってもステキでした(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC_8953.jpg

ちゃんと記念撮影もしなきゃね♪

DSC_8950.jpg

そうそう、最近の定番の「置物モコちゃん」
お出かけ先では、ちゃーんとモデルさんができるのよぉ♪
だって、置物部所属だからね♡

さてさて、あの男子はモデルさんができたのでしょーか???


続く♡


置物部に入る子集まれ~~~~に、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ボサボサでお出かけしちゃったぁ!!


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/536-8363e807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして、彼は抱っこ。 «  | BLOG TOP |  » デレデレでリラックスなマロンくん♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (459)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (29)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (169)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (83)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

137位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます