topimage

2017-04

デレデレでリラックスなマロンくん♪ - 2016.04.27 Wed


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


土曜日のこと。
お友達が遊びに来てくれたょ!

同じトリミングサロン仲間になった、
パルちゃん、ルビーちゃんのママで通称パルビママ。

残念ながら、ブログはやっていないのです。
でも、メイちゃん(恋するトイプーメイ)や小麦ちゃん(『こた』と『むぎ』と時々『かめ』)のお友達。

今回は、パルちゃんはお留守番。
ルビーちゃんはトリミング中なので、ママだけね♪
(サロンとマロモコ家、近いので時間つぶしにはちょうどいいかも)

しゃべった!しゃべった!
最近、しゃべりまくってるわー!!

マロンくんたら、こんな姿もご披露♡

DSC_8876.jpg

パルビママの足元でゴロン。
写真はないんだけど、抱っこされて、チューして♡

マロンくんがほぼ初対面の女子に、こんなにデレデレだったのは初めて♡
パルビママ、間違いなく何か持ってるょ((^∀^*))

そしてモコちゃんは?

DSC_8875.jpg

はい、いつも通りの置物状態。。。(つω-`。)
せっかく抱っこしてもらってたのに。。。

そして、たくさん貰っちゃいました。

マロモコ用のお洋服。
おやつ、ご飯。おもちゃ♪
ワンコグッズいろいろ。

飼い主用のおやつ♡

もらった飼い主用のおやつ、夜中に食べちゃった!

DSC_8893.jpg

お取り寄せポテチ。
めっちゃ美味しかったぁ!!!

DSC_8833.jpg


ありがとございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次回は、パルちゃん、ルビーちゃんも一緒にランランしましょ♡


お友達の前では猫をかぶるモコちゃん。
はがせる人&ワンコ、絶賛募集中♡♡♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


昨日は、お仕事お休みして遊びに行きました。
やっぱり春はあのお花がキレイだったよー!!
300枚の写真整理、がんばらないと♪


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/535-5a2b39a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンツルックでネモフィラ見に行ったょ♪ «  | BLOG TOP |  » 3.3キロって重いかも??

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (412)
旅行 (15)
記念日 (13)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (26)
ママのこと (24)
お食事 (6)
お散歩 (64)
お出かけ (150)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (75)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

190位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます