topimage

2017-07

3.3キロって重いかも?? - 2016.04.26 Tue


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


土曜日のご近所散歩♪
カメラを首から下げて、意欲満々で準備。

定番のお散歩待ち。
「行く?」って言ってるよね♪

DSC_8792.jpg

はいはい、お散歩行きますよー♪

DSC_8795.jpg

お散歩中、このオレンジのお花をたくさん見るょ。
これ、何の花?(花のことわかんないょ)

DSC_8803.jpg

マロンくん、お花畑にいるみたいだょ♡


モコちゃんと白いバラ。
が、モコがアップすぎて、バラがよくわからん。

DSC_8800.jpg

モコちゃんと藤の花。
が、モコがアップすぎて、藤の花がよくわからん。

DSC_8801.jpg

どの写真も失敗だけど、この笑顔を見れたからいいよね♪

DSC_8807.jpg

でね、このお花が可愛くて、よってもいいニオイがしたょ。
またしても、名前はわかんないけど…(゚∀。)アヒャ

DSC_8811.jpg

ちょっと、マロンくんが怒ってる?
大好きだから、許してね♡

DSC_8812.jpg

で、最後にさっちゃんのおうちのお花で♪

DSC_8816.jpg

さっちゃんのお家は目の前なので、マロモコ家のリビングからいい眺め♪
もうすぐ、バラがたくさん咲くね~♪(さっちゃんのお家の)
また、モコちゃんバラと撮影しようねー♪♪
あ、マロンもね♪♪


お花との撮影に頑張ってくれたモコちゃんに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

3.3キロのモコちゃん、リフトアップは腕がぷるぷる。

本日お出かけのため、応援ポチできないかも。゚(゚´Д`゚)゚。


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/534-86f0bddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デレデレでリラックスなマロンくん♪ «  | BLOG TOP |  » ダラダラ~な日曜日。

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (460)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (29)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (169)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (83)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます