topimage

2017-05

ぷぅちゃん、お疲れ様♪ - 2016.04.15 Fri

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪



ぷぅちゃんとのプチオフ会♡

あーだ。こーだ。ガハハー(ノ)’∀`(ヾ)っておしゃべりして。
もちろん、ドリンクのおかわりもして♪

ちょこたんママ、おトイレタイム。
そしたら、もちろん予想通りの展開ね♡

DSC_8716.jpg

ちょこぉぉ!!可愛すぎるやろ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、せっかくあゆみんさんが来てるから、抱っこ祭り開催。

モコ、非協力すぎる。

DSC_8718.jpg

お次はマロンくん。

DSC_8719.jpg

ちょっと逃げ腰だけど…
あゆみんさん、モフモフできたかな?
ちょっとだけ大きいから、抱っこも大変だったんじゃないかな?

お次はちょこたん。

DSC_8723.jpg

あゆみんさんも、めっちゃ笑顔だったょ.゚+.(・∀・)゚+.

この後、ちょこたんママからカメラ講座を受けまして、とった写真。

DSC_8724.jpg

スンスンちょこ♡


このとき、ぷぅちゃんはパパさんとお外へ。
知らない場所で長時間は大変だよね?
パパさんもずーっと運転だったから、疲れちゃってたよね?

ぷぅ



でもね、一緒に居る間のパパさんがぷぅちゃんを見つめる目が
とっても優しかったの。
ちゃーんとカメラにおさまってました♪

で、しばらくしたら解散!!

ぷぅちゃん一家の皆様、遠くからありがとう!
時間を作ってくれてありがとう!
感謝の気持ちでイッパイです!

本当にありがとう♡♡♡



とっても可愛いぷぅちゃん一家とみんなに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ネルリリちゃんの写真があんまりなかったの。
ごめんね。。。

ぷぅちゃんブログは、コチラ

ちょこたんブログは、コチラ

ネルちゃんリリーちゃんブログは、コチラ



☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
スポンサーサイト

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/523-e743a9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチオフ会 ☆番外編☆ «  | BLOG TOP |  » 教祖様あらわる!&ネモフィラ情報☆だょ

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (426)
旅行 (15)
記念日 (14)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (24)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (160)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (80)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

123位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます