topimage

2017-08

可愛いあの子がやってきた♪ - 2016.04.12 Tue

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


さてさて、日曜日のお話。


いつだったけなぁ。。。
ずーっと前から、会うことは決まってたんだよね♪

その子は?

ブ~~~ンって車で千葉県まで来てくれた
「ぷぅと一緒」のぷぅちゃん一家だょ

ぷぅちゃん、ママのあゆみんさんに、張り付いてます。

DSC_8666.jpg

あとね、

「トイプードルちょこたんの毎日」のちょこたん。

ちょこたん、なぜか私のお洋服を堪能してる。
きっとモコプーのいいカホリがしてるんだと思う。
男!ちょこ♪だからね♡

DSC_8654.jpg

あとね、

「もじゃ毛に夢中」のネルちゃん、リリーちゃん親子


DSC_8664.jpg

そして、マロン……と、モコ(写真なしだったー!!!)
あゆみんさんにモフモフされてる♡

DSC_8669.jpg

このメンバーで、おしゃべり会だょ。

ちょこたん、いつも通り可愛かったぁ♪♪

DSC_8670.jpg

ネルちゃんは、常に動き回ってたょ。
一番元気だったかな♪

DSC_8674.jpg

リリーちゃんは、ママのマロ太さんに捕獲中。

つうか、この写真のマロ太さん大爆笑してるのょ♪
なんの会話だったっけ??

DSC_8675.jpg

ぷぅちゃん、本当に小さくて可愛いの♪

DSC_8677.jpg

毛もふわふわで柔らかくて♪
大人しくて「ワン」って一言も言わなかったょ。可愛い♡

そりゃ、爆弾のようにおしゃべりするおばちゃん達(私だけ?)がいたから、怖かったと思う。。

ごめんね。

でも、おばちゃん達はとっても楽しかったのょぉぉ!!

モコちゃんは気配消して、置物となってたけどね♡


続く♡


とっても可愛いぷぅちゃん一家にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぷぅちゃんブログは、コチラ

ちょこたんブログは、コチラ

ネルちゃんリリーちゃんブログは、コチラ



☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
スポンサーサイト

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/520-b3b522d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食いしん坊キング&食いしん坊クィーンたち♪ «  | BLOG TOP |  » 何があっても、欲しいのね??

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (483)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (32)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (171)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (84)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

152位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます