topimage

2017-04

楽しい時間はあっという間♪♪ - 2016.04.07 Thu

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


さてさて、インターペットのお話。

ぷぷっ(゚∀゚)
白いもふもふは惣一郎くん♪

もふもふっ♪

DSC_8399.jpg

しばらく、あーだこーだってしゃべってたら、モコちゃんとろ~~ん♪

DSC_8401.jpg

朝から連れまわされて、疲れるよね?ごめんょ

カカオくん、こっそり惣一郎くんのオチリをスンスン♪
ほんと、こっそりだったの。

DSC_8386.jpg

ぶるんさんに抱っこされてる惣一郎くん♪

そうなんです!デカプーさんは、たて抱き!じゃないとダッコできませんの。
もちろん、マロンくんも99%たて抱きです。
(たて抱き、あんまりやっちゃいけないんだけどね…でも、デカイんだもん)

DSC_8402.jpg

惣一郎くん、ぶるんさん以外の抱っこが苦手なんだって。
カカオママが抱っこしようと試みたんだけど…フガフガでした。

惣一郎くんとマロンくんを近づけようとして、ぶるんさんとパパたんが頑張りました!

DSC_8404.jpg

そういえば、下に降ろして写真撮ればよかった!
なんで、気が付かなかったんだろう。。・゚・(つД`)・゚・

この写真!
そうちゃんが、マロンくんにグイグイいってるように見える!

DSC_8405.jpg

でも…

そうちゃんがパパたんの唇を奪ってる写真なの。

そうちゃん…おじさんが好みなの??

DSC_8407.jpg

そうちゃんとパパたん、両想い♡

が!ママたんもそうちゃんとたくさんチュー♪しました。

そうちゃん、恋多き男ね♡♡♡

で、この写真は?

カメラ目線のモコとネルちゃんとお話ししているパパたん。

DSC_8415.jpg

しばらくしたら、そうちゃんもぐりちゃんも眠くなっちゃったみたい。
早起きして、宮崎から来たんだもんね♡

DSC_8418.jpg

ぐりちゃん、ち~~~ん・・・

DSC_8423.jpg

そんなこんなで、バイバイの時間。。。

DSC_8424.jpg

なんか、今考えると不思議。
だって、ブログつながりで会えちゃうんだょ。
宮崎から、頑張って来てくれた!
夢のような現実のお話。

またいつか会えたら、もっとゆっくりお話しして、一緒にランランできたらいいなぁ。。。

ぶるんさん、またね!!

最後にマロンの変顔!

DSC_8408.jpg

マロンくん、来年は来たくないよー!って言ってる??


飼い主に付き合って疲れちゃったみんなに、お疲れ様~のポチを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

そうちゃんとぐりちゃんのブログ→
ネルちゃんとリリィちゃんのブログ→
カカオくんのブログ→



☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/515-9dc97e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝んぽで桜だょぉ♪ «  | BLOG TOP |  » 宮崎からやってきたモフモフくん&おぱんつちゃん♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (412)
旅行 (15)
記念日 (13)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (26)
ママのこと (24)
お食事 (6)
お散歩 (64)
お出かけ (151)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (75)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

166位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます