topimage

2017-08

宮崎からやってきたモフモフくん&おぱんつちゃん♪ - 2016.04.06 Wed

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


インターペットのお話♪

この日は、宮崎県からお友達が来る予定。

ものずごい人だったから、会えるかどうか不安。。

LINEで「ゴンタくんの前にいる」って連絡あって、急いで移動したんだけど、わからなくって…

1度も会ったことなかったけど、すぐにLINE電話!!

会えたょ!会えたょ!

「そうぐりほのぼの日記」
の惣一郎くん&ぐりちゃん、そしてぶるんさん!


DSC_8376.jpg

惣一郎くんもぐりちゃんも飛行機でバビューンって飛んできてくれました!


惣一郎くん、モフモフで可愛かったょぉ!

ぐりちゃんも、可愛いのぉ!
とっても可愛い笑顔でしょ?

DSC_8377.jpg
あ、マロンくんが入り込んでる!

モコちゃんの頭が邪魔してるけど、そうちゃんカワユスー!

DSC_8387.jpg

ぐりちゃん、ブルブルってしちゃってるけど、そうちゃんが「ママ~~~!」って言ってるはず。
そうちゃん、とっても甘えんぼさんなんだって♪♪

DSC_8389.jpg

ぐりちゃんカワユスだったなぁ!!

DSC_8390.jpg

そうそう、ぐりちゃんはマロンくんよりモフモフ分大きく見えた!
マロンくんがちょっと小さく見えたのは、初めて!

でね、ぐりちゃんは思ってたよりも小さくって、とっても女の子らしくってね。
ボールがあれば楽しい!!なイメージじゃなかった!

2人で、エアバギーに乗ってて、カワユスだったよぉ!

そして、一緒にお話したのは。

「もじゃ毛に夢中」のネルちゃん、リリィちゃん、マロ太さん

DSC_8398.jpg

ネルリリちゃん、ちょっとワンコラしちゃったけど、あの人ごみだもんねー!!


「カカオのお気に入り」のカカオくん、カカオママ


DSC_8396.jpg

カカオくん、めちゃめちゃ大人しくって、気配けしてたょ♪



続きは、明日ね♡


宮崎から頑張って来てくれた、惣一郎くん、ぐりちゃん、ぶるんさんに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

なんだか、写真がブレブレでごめんね。。。

つうか、よく見るとパパたんがやたらと写ってるんですけどーーー!



☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪





トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/514-4e4f7d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい時間はあっという間♪♪ «  | BLOG TOP |  » インターペット 2016 参加したよー♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (484)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (32)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (171)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (84)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

152位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます