topimage

2017-09

月末でグッタリ。なダラダラなお話♪ - 2016.04.01 Fri

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


今日から4月だなぁ。

昨日はお仕事もバタバタしてて、応援ポチしかできなかったょ。。゚(゚´Д`゚)゚。


パパたんは早朝から、「築地食い倒れツアー」にいって、9時間飲みっぱなしだったんだって。

いいな。いいな。

でも、9時間飲みっぱなし!ある意味、尊敬!(゚∀。)アヒャ


そうそう、最近は朝からおやつを持参で、あさんぽしてるょ。

DSC_8267.jpg

リードを装着する前に、必ずオスワリ!

DSC_8270.jpg

近所の公園に行って、お外でオスワリ!

DSC_8275.jpg

と思ったら、部活に行く中学生が来て、気になってしょうがないみたい。

この後、2人ともワンコラ!

お隣さんの男子もいたのに、ワンコラしてたょ。

少しずつ、ガンバロネ。

DSC_8282.jpg

お散歩から帰ってきたら、いつもの場所で、ご褒美待ち。

で、2人そろっての、うまうま待ち。

DSC_8266.jpg


あさんぽって、眠くても疲れてても気分がスッキリするから好きだなぁ。


階段の高さがしっくりきてるマロンくんに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


週末は、インターペット。

お友達は土曜日に行く人が多いみたい。

マロンくんとモコちゃんは、日曜日参戦!
さっちゃんも初インターペット♪


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/509-2c27bc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マロンの修行 «  | BLOG TOP |  » うまうまあれば、集合写真もバッチリ♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (505)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (7)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (176)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (5)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

270位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます