topimage

2017-07

うまうまあれば、集合写真もバッチリ♪ - 2016.03.31 Thu

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


苺ちゃんとのランチデート☆

飼い主のランチ&デザート、わんホットケーキも食べ終わったので、おやつが登場!

うまうまの盛大なチカラを使って、ワンズをあやつる♪

まずは、苺ちゃんを♪

DSC_8152.jpg

マロンくんも♪

DSC_8153.jpg

しかし、マロンくんは食べるのスキねー!
そういえば、前にココのカフェに来た時も、
めっちゃステキな笑顔してたわ。\(//∇//)\ その時のお話は→コチラ


ホラ、モコちゃんもなんだか、ギョっ!!って顔(笑)

DSC_8155.jpg

何より、超真剣な顔は苺ちゃんでしょー♪

鹿肉ジャーキーに、ロックロン!!

DSC_8166.jpg

DSC_8176.jpg

男マロンは、静かに待つ!

DSC_8175.jpg

ここで、集合写真を撮りましょー!ってなるよね(笑)

DSC_8180.jpg

つうか、なんでモコちゃんがセンター?
マロンくんをセンターにした方がバランスよかったなぁ。。。
両手に花♡だったわ。。

もう1枚

DSC_8182.jpg
(リードがぁ!荷物がー!トリミング忘れた…)

みーんなカメラ目線でお上手ーーーー!!

もちろん、飼い主はみんなの名前を叫んでたょ♪

しかし、マロンくんは女の勢いに完全に負けてるナ。゚(゚´Д`゚)゚。

最後に、苺ママにマロンくんとモコちゃん抱っこ写真。

DSC_8184.jpg

モコちゃんは軽々とダッコ♪

DSC_8187.jpg

マロンくんの重さには、ビックリかしらん?

そんな感じで、約5時間しゃべっりぱなしのランチデートでしたょ。

苺ちゃん&苺ママ、どうもありがとー(。>ω<。)ノ


とっても可愛い3ワンズの集合写真に、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


苺ちゃん、うまうまロックオンを何回もありがと。
今度会うときは、カートから落っこちないようにね♪

そんな可愛い苺ちゃんに会えるブログは→コチラ


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/508-d9d5546b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月末でグッタリ。なダラダラなお話♪ «  | BLOG TOP |  » 苺ちゃんもマロンもモコも。ホットケーキ大好きなの♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (460)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (29)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (169)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (83)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます