topimage

2017-08

苺ちゃんもマロンもモコも。ホットケーキ大好きなの♪ - 2016.03.30 Wed

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


マロンの修行というかママの修行での不思議。

ワンコのお散歩って、飼い主の左側にワンコっていうマニュアルがあったと思う。

マロンくんは、通常が飼い主の右側。
そして、ハジッコを歩く。
そして、飼い主の右ナナメ前をグイグイ、グイグイ。。

いかん!と思って、飼い主の左側を歩かせたら、ぴったり横について歩いた。

右側だとグイグイ前に行くのに、左側だと飼い主にぴったり。

不思議。。。なんで?

しかし、左側にぴったりすると、モコちゃんの居場所がない。。。

またまた困った。

モコちゃんは通常が、飼い主の真横かちょっと後ろ。。

まだまだ難問だらけ。




苺ちゃんとのランチデートの続きだょ

トリミング直後だったから、と思って撮ったらこの顔。

しょぼしょぼマロンくん

DSC_8127.jpg

でも、わんホットケーキが来たら元気いっぱい♪

お姉さん、いい人~ってインプットOK♪
ちなみに、苺ちゃんも同じようにインプットされてるらしいょ。

DSC_8120.jpg

可愛すぎる♡

DSC_8122.jpg

苺ちゃんもまたまたロックオン!

DSC_8123.jpg

苺ママがちゃんとホットケーキを取っておいてくれたら、安心してねー♪

DSC_8126.jpg

モコちゃんは、ダッコで写真があんまりなかったから、無理やり撮ってみた。

DSC_8128.jpg

うまうまがあれば、睡魔もふっとぶねー♪

DSC_8129.jpg

モコちゃんも真剣な目で待ちますょん。

DSC_8134.jpg

このカフェは、来店したワンコ写真があって、前に来たときのマロモコを発見!

DSC_8140.jpg

2人ともブチャイクだけど、可愛い♡

さて、飼い主のデザートもきたょ♪

DSC_8147.jpg

シフォンケーキ
ケーキの後ろにいる苺ちゃん、ロックロンしてるような気がする。。。

ふわふわでめっちゃ美味しい!!
ランチデザートだから、小さいのが残念っ!

今度行ったら、普通サイズ食べるぞ!

DSC_8151.jpg

コレ、君たちのじゃないからぁ(っ*^ ∇^*c)


続く♡


トリミング直後のデートは、飼い主も気持ちいいよーに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ケーキ大好き苺ちゃんのブログは→コチラ


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/507-61fbaeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うまうまあれば、集合写真もバッチリ♪ «  | BLOG TOP |  » 苺に届け!の苺ちゃんとランチだょ♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (482)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (32)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (171)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (84)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

150位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます