topimage

2017-05

ブログワンコらしく、春を探して♪ - 2016.03.24 Thu

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


東京はサクラ開花~っていうけど、まだまだ咲いていない!

仕事のついでに、日本橋の桜を見に行ってみたけど…
ほんの、ほんのちょぴーっとだけしか咲いてなかった。。
満開の時とお休みが重なりますように。。。


マロンくんとモコちゃんも春を探してみたょ

DSC_7931.jpg

ご近所に咲いていた早咲きの桜 

やっぱりコレやらないとねー

マロンくん!不満か???

DSC_7932.jpg

モコちゃんも、ちとムリがある??

DSC_7935.jpg
パパの手が…!!「チっ!」ヽ(`ω´*)ノ彡☆


ほいじゃ、続いては菜の花だよー

DSC_7936.jpg

じゃ、またコレやろー

マロンく~ん

DSC_7940.jpg

この写真のマロンくん、めっちゃカッコイイ♪

モコちゃ~ん♪

DSC_7938.jpg

・・・・・・・

パパたんも一緒にルンルンなあさんぽ♪

何より嬉しそうなのは??

DSC_7951.jpg
カメラ、斜めだったみたい><

マロンくんだねー
相変わらず、毛がモフモフすぎるでしょー!


春のお散歩は、とっても気持ちいいねーに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


そして、この日の夕方のお散歩で、モコちゃんとダッシュして遊んだママたん。

はしゃぎすぎて、派手に転びました。。。
いい年して、泥だらけ~~~~~・゚・(つД`)・゚・

翌日、「走るな!」とパパたんに言われました。。。
走るのって楽しいのにぃ。。。(ママたんはワンコ??)


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/501-084e2350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掃除が終わって、カンパ~イ♪ «  | BLOG TOP |  » そこでお座り??

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (425)
旅行 (15)
記念日 (14)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (24)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (160)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (78)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

142位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます