topimage

2017-04

野菜生活♪ - 2016.03.19 Sat

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


桜の開花予想でた!
東京の上野公園は、3月27日頃~が見ごろ??
ということは、マロモコ地方は上野から1週間後くらいかな??
ちょうどインターペットに行く頃かなぁ。。。

今日からお休み♪
特にお出かけ予定はないので、疲労回復に努めようっと♪

今日はモコ♡

モコちゃんは、野菜だいすき!
野菜を切ってると、必ずこの体勢♪

DSC_7775.jpg
ブレてる!

この時は、きゅうりを切ってたの。

DSC_7776.jpg
また、ブレてる!!

野菜の時だけ来る!

DSC_7777.jpg

この真剣な目に負けちゃう♡
だから、ご飯支度が遅くなっちゃうのかしらん♪

前は、ソファの背もたれに乗ってたけど、ソファはポイ!したのです!
なので、この体勢なのかな♪

で、ご飯の時はココ♪

DSC_7768.jpg

ママたんの、やわらか~い太ももにあごのせ♡


好き嫌いのない、とってもイイコのモコちゃんに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


せっかくのお休み初日!
お散歩どうなる???


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪


トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/496-c772ad03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お片付け生活♪ «  | BLOG TOP |  » ダウンは、これが最後かな?のお散歩♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (412)
旅行 (15)
記念日 (13)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (26)
ママのこと (24)
お食事 (6)
お散歩 (64)
お出かけ (149)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (75)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

180位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます