topimage

2017-07

張り切りすぎて疲れる日 - 2016.03.17 Thu

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


今日は、マロンくんとモコちゃんの登場が殆どないので、サラーっとね♪
つまらーん!ここだけ、ポチしてちょ
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お休みだった日。
こんなことして過ごしたょ。

ビフォー

DSC_7750.jpg

アフター

DSC_7753.jpg

とりあえず、見えないように隠しただけ~。。。

セリアで買いました。

DSC_7751.jpg

不用品は、いつかポイするとして…隠しました。
(マロンくんは、大切な家族ですよ)


ビフォー

DSC_7813.jpg

この引き出し、開けるとこうなっちゃうの。

DSC_7814.jpg

ガシャーって動く。

なので、コレを裏に貼りました。

DSC_7815.jpg

動かなくなったので、快適♪


続いて・・・

コレ♪

DSC_7762.jpg

本屋さんで衝動買い!

ママたん、疲れると雑誌を買うという行動。。。
今月、なんとか2冊で止まってる。
(1冊はまだ読んでもいない…)

レシピどおりに作ったょ。

できたー!

DSC_7810.jpg

ジャムやチーズをはさんで、朝ごはんになってます。

ちょっと、オサレなブレックファーストっぽくて、テンションあがるぅ(*^_^*)

いいニオイするでしょ?

DSC_7805.jpg

食べたい?

DSC_7806.jpg

こんな1日。。。

ちょっと頑張りすぎて、疲れました。。。


登場がほとんどなかったマロンくんとモコちゃんに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


完全週休2日に憧れる。。


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/494-c879a840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダウンは、これが最後かな?のお散歩♪ «  | BLOG TOP |  » どこでも一緒♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (460)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (29)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (169)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (83)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます