topimage

2017-06

モコちゃんは、やっぱりココが好き♪ - 2016.03.15 Tue

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


少し前に書いた、パパたん上司宅にワンコがやってきた!
ワンコが苦手だった、上司様。。。
すでに、メロメロだそうです♪
いつか、マロンくんとモコちゃんと遊んでくださいねっ♪



さてさて、マロンくんのシャンプーの次はモコちゃんです。

マロンくんのシャンプーで、体力の殆どを使いきり、ドライングが苦手なモコちゃんをサッサと終わらせるため…
途中経過の写真はナッシング・゚・(つД`)・゚・

DSC_7630.jpg

すこーし、モコドライの技を発見したから、なんとか上手に終了!

耳の後ろも毛もちゃーんと乾かすことができました。

モコちゃんも頑張ったから、疲れちゃったみたい。

久しぶりにココでクールダウン??

ダイニングテーブルの上(っ*^ ∇^*c)

DSC_7633.jpg

マロンくんは、モコちゃん待ち♡

DSC_7634.jpg

トリミングとかシャンプー後は、モコちゃんをちゅんちゅんして、
ヘコヘコに励みたいんだよねー♪

普段はモコちゃんから逃げるマロンくんだけど、こういうときは…

男マロン!になるんだよね♡

モコちゃんも女子だもんねー♡

それでも、なかなか降りないモコちゃん♪

DSC_7639.jpg

お疲れ様~なおやつで♡

DSC_7643.jpg
モコちゃん、歯見えてる!

もう一枚!

DSC_7642.jpg

あー、マロンくんが笑ってて、ヒーターが写ってなければなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
フローリングのカーペットも洗濯中だったわ。。。

最近お気に入りのクッキーを出したら、こんな顔!

DSC_7644.jpg

マロンくん、怪獣だぁぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


久しぶりにテーブルでクールダウンしているモコちゃんに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

このあと、マロンくんはヘコヘコしとりましたょW(`0`)W


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/492-874c40ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこでも一緒♪ «  | BLOG TOP |  » シャンプーしたら、ますます目立ったデカプーマロンくん♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (444)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (80)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

135位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます