topimage

2017-08

実は、マイブームなのかも♪ - 2016.03.11 Fri

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


今年に入ってから、というか、先月あたりからのマイブームに気がついちゃった!

それは、ケーキ作り♡

現実問題、マロモコ家で食べるのはママたんだけ。

1ホールをひとりで完食!(もちろん、小分け冷凍だょ)

ということで、また作ってしまったぁ!

材料は

DSC_7647.jpg
お砂糖もいれたょ!

これだけー!

まぜまぜして、焼くだけー!
ヨーグルトの水切りもなっしー!

ひとりでテンションあがって作ってたけど、マロンくんとモコちゃんは退屈よねー

それも修行ょ!

DSC_7649.jpg

モコちゃん、あんよ舐め舐めせずに、ボーっとしてる♡
うれしいっ(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC_7650.jpg

焼けた!

DSC_7668.jpg

早く食べたいけど、冷めるまで待たないとね♡

DSC_7661.jpg

     ↑
この冷蔵庫の前が、マロンくんの定位置ね♡

キッチンが一望できる場所だもんねー!
こぼれた野菜もゲットン可能♡

DSC_7663.jpg

上の2枚、よく見たらあんよが可愛すぎるじゃないのぉ♡.゚+.(・∀・)゚+.

実食!

DSC_7674.jpg

あんまり甘くなくて、とってもおいしゅうございました♡

チーズケーキっぽい感じだったょ。


冷蔵庫の前で待つ、食いしん坊なマロンくんに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今週末も作りたいのがあるのさぁ~ん♪


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/488-a7aba31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オチリ、可愛いぞぉ♪ «  | BLOG TOP |  » お休みの日のマロンとモコ

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (488)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (32)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (171)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (84)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます