topimage

2017-04

モコちゃんがワンコみたいに♪ - 2016.03.09 Wed

マロンとモコに会いにきてくれて、ありがとうございます♪


昨日の朝は、霧で真っ白だったょ。

みんなで朝んぽ行って、
「これじゃマロンもモコも濡れちゃうねー」
「パパも髪の毛のセットしたのに、くしゃくしゃになっちゃうねー」
とか会話して。

思い出した!

マロモコ家、全員天然パーマ!!!

そ、全員おそろ~~~~.゚+.(・∀・)゚+.

ケケケ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


また別の日~♪

お散歩中に座り込んだりして撮った写真。

お散歩行く前のウキウキしてるはずのマロンくん♡

DSC_7556.jpg
やべ、パパの安いサンダルがぁ!

一生懸命にクンスカ確認作業に夢中なマロンくん♡

DSC_7568.jpg

最近、空き地をクンクンスンスンするようになったモコちゃん♡

モコちゃんもワンコだったょ…♡

DSC_7560.jpg

ほんと、どんな場所へ行ってもスンスンしたことなかったのになぁ。。

スンスンからのコレね。

DSC_7562.jpg
チッチしてるのね♡

右目が隠れちゃってるけど、かなり真剣なマロンくん。

DSC_7564.jpg

マロンくん、公園に入ることが珍しい。

だって、公園へ入ったとたんに、豹変する女がいるからねー!!

モコちゃん、マロンくん目掛けて突進してギャーって叫ぶからね。

なので、マロンくん的には、近所の公園はキライ!

モコちゃんの愛情表現だとは思うけど♡


最近、ワンコらしくなってしまったモコちゃんに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

そうそう、パパたんの会社のワンコ嫌いの上司が帰宅したら…
ワンコが居たんだって!
家族の方が内緒で飼うことに決めたらしい!

パパたんの上司の方へ☆☆
お迎えおめでとうございます♪
きっとステキな生活が始まります!
そして、ワンコ大好きになるはず!


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/486-a534be6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休みの日のマロンとモコ «  | BLOG TOP |  » 可愛い日常♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (412)
旅行 (15)
記念日 (13)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (26)
ママのこと (24)
お食事 (6)
お散歩 (64)
お出かけ (150)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (75)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

190位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます