topimage

2017-06

きゅうりがのってるけど!! - 2016.03.07 Mon

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


昨日は、マロンくんとモコちゃんとダラダラ過ごしました。

たまには、それもいいかな
たんに、現実逃避してただけだけど…
今月の3連休は、家の片付けしなきゃっ。゚(゚´Д`゚)゚。

週末の夜のこと。。。

んん?マロンくんの頭に何か付いてるけど??

DSC_7517.jpg

これって、夜ご飯のサラダに入ってたアレじゃない?

DSC_7521.jpg
(最初の写真より、下に落ちてきた!)

そ、きゅうり!!


いつも、パパがご飯のときは、じーっとボーロ待ちしてるマロンくん。
きゅうりが落ちてきても、ボーロのことで頭がいっぱいで気が付かなかったみたい(笑)

カメラで撮ってても、気が付かないW(`0`)W

どんだけ、ボーロが好きなの??


ということで、きゅうりがマロンに!ってお話。

DSC_7524.jpg

トリミングから、2週間後のマロンくん。

2週間で、こんなに変身するの?
っていうくらいモシャモシャ!

DSC_7525.jpg

モコちゃんもモシャッテきてる!!

マズルまわりだけでもカットかなぁ・・・


今週も始まったーーー!!
今週は、6連勤でございます(T_T)トホホ…


きゅうりに気が付かない、ボーロ好きなマロンくんに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪



トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/484-f2b724d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛い日常♪ «  | BLOG TOP |  » マロモコ目線♪ローアングル

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (444)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (80)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

134位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます