topimage

2017-09

江ノ島お散歩♪でランチ - 2016.03.03 Thu

マロンとモコに会いにきてくれて、ありがとうございます♪


今日は、ちと長いお話になってしまったので、
興味のない方は、タタターっとスクロールして、
最後のポチっ♪だけお願いしますっ♪


湘南の海を楽しんだ後は、江ノ島へ向かいます♪

のんびりフラフラ歩いたから、1時間くらいかかったかも

DSC_7386.jpg

道中の可愛いおふたりさん♡
DSC_7387.jpg

やっともうすぐ到着!

DSC_7389.jpg

土曜日だったので、たくさんの人でした。

途中には、こんな看板が…

DSC_7390.jpg

買い食い注意でふっ!
(ライカさん、事前情報ありがとねー♪)


ようこそ、江ノ島へ~~~♪
DSC_7394.jpg

江ノ島初上陸なので、人の流れにのって、ズンズン歩いていきます!

危ないので、マロンくんはパパたん、モコちゃんはママに抱っこ♪
(2人とも楽チンしすぎー!)

DSC_7396.jpg

いろいろ歩きながらみて、記念撮影。

page.jpg

ここから先は、階段だらけで写真がありましぇん。。。

いろいろ観光しているとサクラが咲いてました!

DSC_7409.jpg

ママたん、一人でリフトアップして撮影!!!
(いつものことなので、慣れてます!筋肉ついてます!3.3キロなんて軽々です!)

このときね、たくさんお買い物をする国の方がたくさんいて、モコちゃんを撮りまくってました!

「オーイ!ノーギャラかい???」って叫びたくなったわ(笑)


さてさて、お腹もペコリンでご機嫌ナナメになる前に、お目あてのお店へレッツゴー!!

DSC_7414.jpg


着いたのは?

魚見亭さん!

page5.jpg

魚見亭さんは、雑誌などにも出てるペットOK(店内・テラス)のお店です♪

マロモコ家、テラス席にしました♪

こんなに素敵な景色の中でのランチでふぅ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
マロンくんは、景色を満喫したかな?

DSC_7422.jpg
(パパのカバンをどかすの忘れた!チっ!)


せっかく、来たんだもん♪食べたいよねー!

ど~んっヽ(≧∀≦)ノ

page10.jpg



パパたん→お刺身定食(1950円)とノンアル
ママたん→しらす丼定食(1030円だったかな?)

お刺身定食はちと高くね?って思ったけど、素晴らしいロケーションでのご飯だったから、OKだねー♪
しらすは、メニューには、生しらすってなってたんだけど、禁漁で釜揚げしらす♪
めっちゃ美味しかったぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

マロンくんとモコちゃんには、ボーロがあるからねっ!

DSC_7433.jpg

そんな飼い主の優しい気遣いを無視して…

食べてる途中の右手にアゴのせっ!!

DSC_7435.jpg

嫌がらせか?って思ったけど…
疲れちゃったんだよねー。。。

朝の5:00からお昼寝なしでいたから・゚・(つД`)・゚・
でも、もう少しがんばって!!

で、お店をでたんだけど。。

この人もグッタリだった(笑)

パパたん、ち~~~~ん…(;д;)
DSC_7438.jpg

じゃ、車戻って鎌倉いこー!!!

そう、来た道を1時間かけて駐車場へ戻ったのです♪─O(≧∇≦)O─♪


続く♡


往復2時間以上も歩いて頑張ったマロンくんとモコちゃんに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


魚見亭さんのテラス席、ほんとうにステキだった!
絶対にリピートするよー♪♪


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
スポンサーサイト

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/481-45780468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして、鎌倉へ♪ «  | BLOG TOP |  » パパ待ちの時間

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (505)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (7)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (177)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (5)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

272位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます