topimage

2017-09

パパ待ちの時間 - 2016.03.02 Wed

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


湘南へのお出かけの続き♡


パパたん待ち~♪
モコちゃん、舐め舐めがとまりません。。。

DSC_7357.jpg

遠くでは、中学生?がサッカーの練習中。
土曜日だったから、部活かな?

DSC_7361.jpg

マロンくんもパパ待ちは飽きてきちゃったみたい。

DSC_7358.jpg

パパたん、まだ海に入ってるからねー。

DSC_7366.jpg

ぷぷ、この姿可愛くてたまら~ん♡
DSC_7362.jpg

ということで、またまたお散歩開始~

こんな感じで、記念撮影♪
ははは、ふたりともつまんなそう♪

DSC_7367.jpg

しばらく歩いていると、お散歩中のヨーキーちゃんに会いました。

DSC_7374.jpg

9歳のヨーキーちゃん。

6歳まで繁殖犬だったそうです。
3年前に、処分される前日にママさんとの出会いがあってお迎えをしたそうです。
お迎えしたときから歯が15本なかったそうです。

ママさんがお話してました。
「この子は、うちに来て、やっと犬としての生活をしてるの」って。
この言葉が忘れられません。
ママさん、素敵な笑顔でお話されてました。

それと、
「犬は大きさじゃない。どの犬もみーんな可愛いの」って。
そういえば、マロンくんとモコちゃんの大きさとか聞かれなかったかも。

とっても可愛いお散歩バッグを持っていて、
「これ、ベンツのなのよ。車は高くて買えないからお散歩バッグでね」
なんて、笑ってお話してくれました。

海岸のそばに住んでるとのことでした。
「湘南に住んだら、ゆっくりしたくなるから働けなくなるわよー」
って大笑いしてました。

いつか、また会えたら、もっとお話ししたいなぁって思いました。


そして、お話をしているときに、パパたんが海から戻ってきました。

さ、お散歩しながら行くよー!

DSC_7377.jpg

さすが、湘南!
サーフィンのスクールですねー♪

DSC_7385.jpg

次の目的地は?

DSC_7348.jpg


続く♡


とっても可愛いヨーキーちゃんに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/480-0efa6ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

江ノ島お散歩♪でランチ «  | BLOG TOP |  » 湘南の海でお散歩♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (505)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (7)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (177)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (5)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

272位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます