topimage

2017-04

日曜日の来客の理由♪ - 2016.02.24 Wed

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


マロモコ家に来客があったの。

その理由は?

DSC_7059.jpg

この、リビング吹き抜けをぶっつぶす相談!

なんでぶっつぶす?!

暖房&冷房がね…電気料金がハンパないっ!
生活音が全体に聞こえるから、パパ&ママの生活時間がすれ違いの時、気配を消さないといけないっ!
お掃除がいきとどかないっ!
などなど…

で、とりあえず見てもらうことに…

DSC_7061.jpg

パパと業者さんが2階でお話してると、
マロンくん、ずーっと気になってみたい。

DSC_7062.jpg

なかなか降りてこないパパたん。

DSC_7063.jpg

DSC_7067.jpg

それでも、なかなか降りてこないパパたん。

DSC_7069.jpg

マロンくん、とうとう諦めちゃったみたい。

DSC_7073.jpg

カミカミおもちゃで遊び始めちゃった♪

モコちゃんは、ずーっとおシッポINでダッコ。。。

でも、結局モコちゃんもベッドへ行っちゃいましたぁ♪

DSC_7077.jpg

業者さんが来たときはワンコラしてたけど、すぐにおさまりました。

最初っからワンコラしなければいいんだけどなぁ。。。
修行(しつけ)が足りないな。。。


ひとりでカミカミおもちゃで楽しんでたマロンくんに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

で、この日、午後はトリミング。
(この日の写真、プードルじゃなくて獣だょ…)
とっても大忙しだったマロンくんとモコちゃん♪

☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/473-05147483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マロンくんとモコちゃんのトリミング♪ «  | BLOG TOP |  » カメラの充電忘れた!

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (412)
旅行 (15)
記念日 (13)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (26)
ママのこと (24)
お食事 (6)
お散歩 (64)
お出かけ (151)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (75)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

166位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます