topimage

2017-08

カメラの充電忘れた! - 2016.02.23 Tue

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


日曜日のこと。

この日は、パパたんがお休みだったので、みんなでお散歩。

DSC_7078.jpg

マロンくんのぷっぷタイムがあったので、出遅れたついでに、モコちゃん目線で1枚

DSC_7086.jpg

かなりのもじゃもじゃだけど、可愛いオチリでございました♪

で、パパたんにモコちゃんをバトンタッチ♪

DSC_7087.jpg

モコちゃん、後方確認!

パパたんが居る時は、マロンくんはパパしか見ないからねー!
(どうせ、ママは家政婦ですょ!!)

ということで、モコちゃんと走るっ!

DSC_7083.jpg
ライオンみたいだゎ

久しぶりに、みんなでご近所散歩だったのに、ここで充電ギレギレ~。。。

近所だったし、来客予定ありだったから、サッサと家へ帰りましたょ。



昨日の夜、ハンドメイドでガッツリ稼いでる主婦の特集やってた!
真剣に見たけど、やっぱりセンスが必要ねー。。。

ハンドメイドで稼ぐって、憧れるけど…
センスなーーーーし!


モコちゃんのマロンくんを追いかける姿に、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/472-50e24286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日の来客の理由♪ «  | BLOG TOP |  » マロンくんはずるい男だった!

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (483)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (32)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (171)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (84)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

152位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます