topimage

2017-04

目指せ!カメラ部!! - 2016.02.17 Wed

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


昨日の夜、「踊るさんま御殿」見ながらの夜ご飯だったんだけど、一人で「わかるー!」なんてしゃべりながら食べちゃった♪
だって、テーマが「犬好き猫好き芸能人スペシャル」だったんだもん!
どのワンコの飼い主も親バカだったわぁ♪♪

で、そのあとはナイナイアンサーの「ピカ子メーク」のコーナーを顔パックしながら見ちゃった!
自分の化粧品も、ちと買わないと!ってね♪



少し前のこと。

会社で扱ってる商品のカタログ撮影があったの。

プロのメイクさんとカメラマンさんが来たんだけど、私ったらメイク用品をガン見、カメラをガン見!

撮影中は仕事にならんかったわ。

でね、カメラマンさんと少しだけお話することができたんだけどね。

どうしたら、上手に写真が撮れるますか?なんて質問しちゃったの。
(超素人な質問!ほんとに素人だしね)

「とにかくたくさん撮ってください」って言われたょ。

DSC_6880.jpg


カメラマンさんもワンコ飼ってるってことで、ワンコを撮るには?ってもう一度聞いたんだけど、

「犬ですかぁ、動きますよね。とにかく、たくさん撮りましょう」!!って。

DSC_6879.jpg

そういえば、ブログに載せようって写真とってたけど、そんなにたくさんは撮ってなかったかなぁ。。。

ちょこたん師匠からもアドバイスをもらって、いろいろ撮ってみた。

DSC_6875.jpg

お部屋の中だと、時間帯によって光の入り方も違うしね。。。

DSC_6876.jpg

このモコ写真。

自分ではわりと気に入ってるょ。

今週末、トリミングが終わったらパシャパシャ撮ってみようっと♪


まだまだいい写真は撮れないけど、がんばってカメラ部に入部しないとねー♪


目指せ!カメラ部入部にむけて気合を入れたママたんに、ポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


パパたんの会社、インフルが流行って10人くらいお休みしてるんだって。
忙しくて大変になっちゃったみたいで、疲れをためないで欲しいな。
お酒もほどほどに…なるといいな。
あ、パパたんPCがまったくできないので、この記事を読むのはいつごろ??


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/466-fdb5b4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ササっとチョコケーキでバレンタイン♪ «  | BLOG TOP |  » チームひゃっほ~♪のマロンとモコ

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (412)
旅行 (15)
記念日 (13)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (26)
ママのこと (24)
お食事 (6)
お散歩 (64)
お出かけ (151)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (75)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

166位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます