topimage

2017-05

簡単ケーキとドッグラン - 2016.02.15 Mon

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


まずは、2/14の記事に載せたケーキのレシピですょ♪

☆簡単ケーキレシピ☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットケーキミックス 150グラム
プッチンプリン(3個入り)のうち2個使用
お水 50グラム

グルグルグルグル混ぜて、170度で20分
(焼き具合は持ってるオーブンで時間使いして)

超、簡単だからお試しを♪

私には、ちと甘かったかな。。。

バレンタインの昨日は、簡単チョコケーキ作って、パパと食べたの。
そのお話は後日ね。



さて、建国記念日だった2月11日、久しぶりにアンデルセン公園のドッグランへ行ったの。
(ドッグラン、最近のマイブームになってきたかも♪)

着いた時間は10:00すぎ。
ほぼ貸切状態だったわ。

バビュ~ンと写真でサクサクっと。


この日、マロンくん走ってたよー!
これなら、チームとことこ♪から、チームひゃっほ~♪に行ける!!
DSC_6800.jpg

お耳がぴこぴこ~~~~♪
DSC_6802.jpg

ひゃっほ~~~~♪
DSC_6805.jpg

顔がヘンだけど、楽しそう♪♪
DSC_6807.jpg


ふふ、この時は白プーちゃん(3歳)とチワワちゃん(1歳)に追いかけられてた。
でも、楽しそう!!
DSC_6810.jpg
右端にパパいるし

モコちゃんも舌チロっ♪ってして、走りまくってたわょ
DSC_6812.jpg

あいかわらず、モコちゃんのターゲットはマロンくんなのね(笑)
DSC_6819.jpg

きゃっきゃっ♪って言いながら走ってるみたい♪
DSC_6821.jpg

もしかして、これって仲良しってこと?って思ったんだけど…
きっと、仲良しね♪

明日も、ランランネタなの♪


マロンくんとモコちゃん、実は仲良しかも~に、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


日曜日はすんごい強風でお散歩大変だった。
モコちゃんは途中でお散歩拒否したから、バッグIN!

えっ?
マロンくんは強風で新幹線みたいな顔しながら、ルンルンで歩いてた。

マロンくん、お散歩は一人がいいみたい(-_-;)



☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/464-f500750b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チームひゃっほ~♪のマロンとモコ «  | BLOG TOP |  » HMとプッチンプリン。そしてカフェマット

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (425)
旅行 (15)
記念日 (14)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (24)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (160)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (78)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

142位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます