topimage

2017-04

ランランへ行ったよぉ♪の続き - 2016.02.11 Thu

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


昨日の続きデス♪

ランでの写真満載の飼い主満足編デス♪

なので、サラーっとスクロールして見ちゃってくだされ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お友達にクンクンされてる鈍感なマロンくん
DSC_6701.jpg

モコちゃんもこのお友達を追いかけて遊んでたんだけど、立場逆転で追われたらギャン泣きの悲鳴でした。
せっかく遊んでくれてたのに、大変申し訳なかったです(T_T)

モコちゃんは、マロンくんより大きい子が苦手かもしれません。

かわいいトイプー男子とチュっ♪てしてるモコちゃん♪
DSC_6703.jpg

またまた別のトイプー男子にモテモテのモコちゃん♪
DSC_6728.jpg

このトイプー男子、モコちゃんをとても気に入ってくれて…

オフ会の時のちょこたん&ぷにちゃんを思い出しちゃった(笑)

パパたん、おトイレタイムちう。
page4.jpg
一生懸命に探してるマロンくんが可愛すぎる!

おトイレから帰ってきたパパたん♪
DSC_6686.jpg
マロモコさんにデレデレでした。

モコちゃんがマロンくんをロックオン!!!
DSC_6693.jpg

ロックオンされたらこうなるよね♪
page3.jpg

で、走るの大好きモコちゃん!
DSC_6742.jpg

page2.jpg

モコちゃんは本当に走るのが大好き!
お散歩中も少しでも土とか芝生とかの場所を見つけるとプチダッシュ♪

デッカイ庭が欲しい~~~!!

そういえば、マロンくんは元々あんまり走らなかったなぁ。。。

でも、マロンくんには大好きなパパがいるのだ!

DSC_6759.jpg
かなりジェラシー!の写真プンヾ(`・3・´)ノプン


ま、とりあえず楽しかったランランでした♪

一番モテモテだったのは、パパたんだった?にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

夏になるまでに、ランランへたくさん行こう!って決めたぞ!!

☆キャンディママへ☆
そうね!ググってストリートビューで見るっていいかも♪
今度、実践してみる!


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/460-7cf67f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2階に行けないよー! «  | BLOG TOP |  » マロンくんとモコちゃん☆ランラン行ったょぉ☆

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (412)
旅行 (15)
記念日 (13)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (26)
ママのこと (24)
お食事 (6)
お散歩 (64)
お出かけ (151)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (75)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

166位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます