topimage

2017-08

マロンくんとモコちゃん☆ランラン行ったょぉ☆ - 2016.02.10 Wed

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


2月7日(日)のお話。

前日の夜から雪が降るかも?だったマロモコ地方。

起きたら、めっちゃいいお天気 

予定通り九十九里浜へお出かけ~

パパたんのサーフィン&カフェありドッグランです!
(この時点で、ママたん有頂天です!ランへ行ける~~~って)

が、どのサーフポイントへ行っても、波がイマイチ…
パパたん、サーフィンはやめて、目的をドライブに変更です!

DSC_6646.jpg
マロンくん、クラクション鳴らしちゃってました

まず、着いたのは「パタゴニア アウトレット」

DSC_6650.jpg

んん…ここもどうかな?って感じ。
でも駐車場係りっぽい人がいたから、混雑してるときもあるのかな。。。

DSC_6649.jpg
モコちゃんは、ママが好きだもんねー!

出発が遅かったので、あっという間にランチ時間。

カフェありのランへ行きましょー!

しかし、ショッキングなことが…

ネットで見つけて行ったのね。
迷わず着いたの。。。
ネットだとすごーいオサレでステキだったの。

現実は…

建物は海風でかなりやられた感じ?
日曜日のお昼なのにお客さんなし?
看板ワンコと思われるワンズがワンコラワンコラアアア!!!!
アジリティーも、海風にやられた?

つうことで、車からも降りずに終了!!

ママたん、一気にテンションさがってご機嫌ナナメ一歩手前

でも、ドライブだけじゃやだ!
ってことで、帰宅途中にあるドッグランへ行きました!
(ランチはコンビニおにぎりでした)

「オリーブの森」さんです。
(看板の写真とか建物とか撮ってなかったの)

1ワン×1000円、ちょっと高かったな…

はい、ここからはランラン写真満載ですよー

トンネルになってる紫のイモムシ??
DSC_6651.jpg
モコちゃんとパパがいまーす


モコちゃんペロン♪でルンルン気分♪
DSC_6663.jpg

ふたりとも楽しそう!
DSC_6652.jpg

さすが、チームひゃっほ~~~♪のモコちゃん
DSC_6679.jpg
マロンくんはパパしか見てない…

マロンくんも楽しそうやね~♪
DSC_6667.jpg

この写真、どうなってるの?ってガン見しちゃった!
DSC_6657.jpg
マロンくんの頭が後ろ向いてるんだけど、コワ!

モコちゃん、ランで待ての訓練ちう。。。
DSC_6682.jpg

お天気よかったから、お水の催促ちう。
DSC_6655.jpg

で、マロモコのお約束写真♪

「逃げるマロンくんとしつこいモコちゃん」
page1.jpg

パパたん、この2ぴきを見て涙ぐんでました。
「モコが元気になって本当によかった」って。。。

ママたんより涙もろいパパたんです。

明日もランランの続きです♪


ランラン楽しんでるマロンくんとモコちゃんに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

しかし、ネットと現実って違う!違いすぎる!
行かないとわかんないものね~。。。
ほんと、ショックだったわ。。。
ネットではスクールとかイベントもやってるって書いてあったけど…
マジか???

☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
スポンサーサイト

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/459-21039a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランランへ行ったよぉ♪の続き «  | BLOG TOP |  » ママミングはムリ~なお話☆

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (486)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (32)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (171)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (84)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

140位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます